Real

思い付いたことを思いつくままに呟いてます。

2014/07/27 00:58

暑いですね〜(;´Д`A

あちいなあちいな〜なんて思いながら落書きしてたらこんなのが描けました(笑)



マイナスイオン発しまくりなフランちゃんに、三十路のおっさんビールを飲みながら団扇であおいでやってる感じの43(?)。

個人的にフランちゃんのこの、気の抜けるような表情がお気に入り(笑)


2014/07/26 03:06

ルパングッズ飾りました♪

最近、百均でコルクボードを買って今まで買ったルパングッズでお気に入りのものや、映画のフライヤー等を飾ってみました(*^▽^*)



次元大介の墓標と実写版ルパン三世のフライヤー、それから峰不二子という女と原作のポストカード。
見事に統一感ない感じに…(笑)

ちなみに、コルクボードの左下に飾ってあるのはこちらのポストカードです。



峰不二子という女の五ェ門ドアップ。
この五ェ門、目の下につけまつ毛でも付けてるんですかね?(笑)
下まつ毛があるわ(笑)←

次は009を飾りたいな(-^〇^-)♪


2014/07/25 02:14

ときどき穴に埋まりたくなるwww

ところで、ルパンコンテンツのほうで裏夢を始めたのはいいけど、自分で読み返すと恥ずかしくてときどき穴に埋まりたくなるのよねwww

なのに懲りずに新しいのを書いてるあたり、私はよっぽど閲覧者様の期待にお応えしたいのかと……
ええ、お応えしたいんです(笑)←


2014/07/25 02:09

アキレス腱周囲炎

昨日は整形外科に行って、レントゲン撮ってきました。
結果は“アキレス腱周囲炎”というもので、湿布を貰って今日はそれを貼って一日中安静にしてました。

まともに歩くことができないので、昨日、今日は休みをもらってのことです。
今日は大人しく家でDVD鑑賞。
その後は部屋の片付け。

平ゼロと、ルパンのGREEN VS REDを見てました(*^▽^*)

足はまだ痛いけど、明日は仕事行ってきます。
休んでばかりいられないもんね!(`・ω・´)


2014/07/21 02:10

裏夢について

最近、Twitterで知り合ったルパンファンの方から私の書く裏夢が読みたいとの希望を頂きまして、明日、裏夢を公開する予定です。

恐らく裏夢は、誰かに背中を押してもらわなければ書かなかったと思います。
私自身恥ずかしいのと、いざ書き出すと、ブレーキが効かなくなってしまいそうだったからですwww

一応、009の裏夢再執筆も考えてますが(一度、かなり前に書いたことがある)、こちらもやはりルパン裏夢と同じく希望があれば書きたいと思ってます。
如何せん、背中を押していただけないと書けないチキンなもので…(^O^;)



そんなわけでルパン裏夢は、明日公開です!
皆様、期待せずにお待ちくださいね!←え


2014/07/20 09:06

ちょっと待ったwwwwww

Twitterで流れてきたリンク先から、面白い記事を発見してしまったwwwwww



タイ画風、日本のアニメ



タイ人の方が描いた日本の漫画やアニメの絵ですって。
なかなか笑えますwww
個人的にはピカチュウがツボwwww


2014/07/20 07:49

ひーん(´;ω;`)

おはようございます。

昨日、両足のアキレス腱の痛みが引いてきたと思ったんだけど、結局まだ痛い(T^T)
なんでー( ; _ ; )

腹筋も相変わらず痛いし、笑うと余計にヒィーwww←

まさか骨にヒビが入ってるわけじゃないよね!?
同じ痛みが何日も続いてるから凄く不快なのよ…(´;ω;`)

この痛み、どうすれば治りますかね!?
やっぱ運動を控えるしかないの!?
でも、運動休んで太るだけ太るのも嫌じゃ!!←


2014/07/10 12:27

※お知らせ

お久しぶりですMAJINです(*^▽^*)
然程重要なことでもないのですが、今日はお知らせがあってリアルタイムに書かせていただきました。

当サイト開設当時から設置していたキリ番ですが、43000打を最後に撤去してしまおうと思っています。

理由は、今後リクエストを頂かない場合のキリ番達成記念作品を完成させていける自信がないからです。

ですが、リクエストは随時募集してますのでご安心を(*^▽^*)
みなさんの気が向いた時にでもまたリクエスト等してくだされば嬉しいです♪

そんなわけで、長年当サイトのキリ番をご愛顧ありがとうございました(*´∀`*)
今後も当サイト「LUSTER」をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


2014/05/11 15:01

母の日が誕生日

私、MAJINは今日で22歳になりました(*´∀`*)
たまたま、母の日と誕生日被りました(笑)

ちなみに昨日は夕方カリオストロの城見に行って、今月の24日にはキカイダーの実写版を見に行く予定です♪

今年はどんな年になるかな(*^ω^*)
また、サイトのほうもぼちぼちやっていきたいと思います(=^▽^=)



2014/05/09 01:31

ルパン映画情報〜!!

情報提供遅くなりましたが、ルパンの映画情報です!!





カリオストロの城デジタルリマスター版


もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、あの名作「ルパン三世 カリオストロの城」がデジタルリマスター版として本日9日から劇場公開するらしいです!

ただし、噂によれば一週間ぐらいの期間限定上映で(次元大介の墓標も一週間らしいです。)、しかも一日に一回か二回程度の上映らしいです。



どうしてそんなに短いんだか…(´Д`;)



とりあえず、私は10日に見に行けたら行きたいと思っております。
どうやら来場者特典もあるみたいですしね。

各劇場ごとの上映スケジュールは上記のサイトから確認できるので、気になる方はチェックしてみてくださいm(_ _)m



…あ、それと私信になりますが、掲示板に頂いた書き込みとメールのお返事は明後日返させていただきますね。
申し訳ありません( >Д<;)


前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -