Real

思い付いたことを思いつくままに呟いてます。

2017/09/27 01:02

しょうもない落書き

今はだいぶ落ち着いてるものの、まだ時々ダメにはなるのでハイン様と五ェ門に慰めて貰いたくてこんなしょうもない落書きをしておりました(笑)



ハイン様の背中大好きですウフッ(〃▽〃)←
五ェ門は、どんな顔して慰めたらいいかわからなさそうw



2017/09/19 20:12

カラーテーブルが…

すみません、これだけは一応言っておきたくて呟かせて貰います。

このサイトのトップ上部にある桃色のカラーテーブルには、常に更新状況がスクロールで流れています。

で、今朝何気なくこのサイトを開いたら、カラーテーブルの枠幅が何故か広がってるじゃないですか!何も弄ってないのに!

慌ててあれこれ手を尽くしてみたのですが、どうやってもこのままの状態なのでもう諦めました←

なのでいつも当サイトにお越しくださっている皆様「あれ?カラーテーブルの幅が急に広がったな…?」と不思議に思っていると思いますが、何も弄ってないのにこうなってしまって、尚且つ直らないのだということをご了承頂ければと…

まぁ、カラーテーブルごとき不思議に思う方はいるかもしれませんが、皆様別に特別気にはしないかなと思っております…はい。


2016/11/22 02:17

ポケモン サン

うわあーーー!!お久しぶりですーーー!!
気付いたらかなり間が空いてましたな(笑)

最近、新作ポケモンソフトのサンの方を買いました。
初めてのパートナーは、モクローちゃん(*^ω^*)



何を隠そう私フクロウが大好きなので、御三家の中では迷わずモクローを選びました(笑)

実は肝心の3DS本体を持ってなかったので、これの為に買いました。
私が買ったのはNew 3DSでも3DS LLでもなく、普通の旧3DSです。
カラーは、メタリックレッド。
なかなかかっこいい色です(*´∀`)

そしてモクローちゃんのニックネームはこちら…



ロビンフッド(笑)

このニックネームにした理由は、モクローちゃんの最終進化形がまるでロビンフッドみたいなビジュアルをしてるので、そのことを考慮した上でのネーミングです。

今はモクローちゃんも進化して、フクスローちゃんになってます(`・ω・´)

これからもフクスローちゃんと一緒に、冒険楽しみたいと思います*\(^o^)/*


2016/11/06 21:15

パンプキーナちゃんいらっしゃい(・∀・)

つい先程、モンストのパンプキーナちゃんのクエストをクリアしてきました!



欲しかったんですよ〜ハロウィンキャラ!
獣神祭のガチャでも運が良ければハロウィンキャラが出たのですが、ガチャ運皆無な私にはハロウィンキャラは出てきてくれませんでした…(笑)

しかしパンプキーナちゃんのクエストは地雷が多いので結構キツかったです(;^_^A
"マインスイーパー"という地雷除去のスキルを持ってる、うちのシェイクスピアとゲストフレンドさんのロビンフッドのお陰で助かりました(T▽T)

しかも初めて"今週のミッション"とやらをクリアしてしまったので「ああ…私、本当にモンスト廃人だなぁ…」と思いましたよ(白目)←

あと、こちらの彼女のクエストにも挑戦しましたよ!



かっこいいよねワイアットアープさん(^O^)
最初、男性キャラかと思ったんですよ。
そしたら女性じゃないですか!

カウガールかぁ!かっこいい!!
って、なりました(゜▽゜)←

ウエスタンなキャラ大好きです(*´∀`)

しかし、クエストのタイトルが"OK牧場の血闘"って…古いよ(爆)


2016/11/02 21:12

おばけケーキと、からあげくん"クィバター味"

今日、帰りにローソン寄ってからあげくんのクィバター味(北海道バター醤油味)と、ハロウィン終わりましたがハロウィン仕様のおばけケーキを買ってきました(^O^)



おばけケーキ、バスの中で揺れたのでちょっと汚くなってしまった…www



からあげくんのクィバター味とは、モンスターストライクに"クィーンバタフライ"というモンスターが出てくるのですが、恐らくそれを捩った名前のフレーバーなんだと思います(味は普通のバター醤油味)

ちなみにこのからあげくんのパッケージ、裏は"アーサー"というガチャ排出限定の最強モンスターです。



2016/11/01 00:47

レイアウト戻しました。

サイトトップのレイアウトを元に戻しました。
ついでに、拍手のハロウィンイラスト2枚も撤去しました。
撤去したイラストは、後程各コンテンツに格納します。

ところで、リクエスト頂いて描いた能面五ェ門のイラストですが、文字なしを見たい方もいらっしゃると思いますので、こちらに載せておきますね(・∀・)



2016/10/31 02:03

魔法使いのウンディーネちゃん

日記に載せたかったのですが、載せきれなかったウンディーネちゃんの画像がこちら。



気が強そうで私好みです(笑)

パーティーの編成って、プレイヤーの性格や好みが反映されますよね。
私の場合、モンストでは男2・女1の編成にしてます。
例えモンスターを総入れ替えしたとしても、このスタイルは変わらないと思います。

これは私の拘りなのですが、男複数人&女1人のスタイルはどことなく少年漫画っぽいんですよね。
なので私はこの編成をデフォルトのスタイルにしてます。

人によってはパーティーが全て女子だったり、全て男子だったりという方も勿論いると思いますけどね。

私のパーティー、この編成だとスサノオが所謂少年漫画の主人公的な立ち位置になるわけですが、彼、少年漫画の主人公というにはちょっと渋すぎるんですよね(笑)
どちらかというと2枚目キャラの立ち位置w

というのも実はモンスト、ボイスが聞けるんですよ。
スサノオのボイスは、ドスの効いた低音ボイスです(爆)

かといって、ゲイボルグはあまりにもイケボ過ぎてこちらも"主人公"というにはやはり少し違うわけでして(笑)

でも、こういうパーティーの編成からモンスター同士の関係を妄想するのも楽しいです(*^ω^*)
ストーリーのないゲームだから、尚のこと自由度高いですしね←

私の妄想では、スサノオはウンディーネちゃんを気にしてるけど、ウンディーネちゃんはゲイボルグを気にしてるという酷い妄想が成り立ってます←酷い


2016/10/31 01:44

一昨日食べたスイーツ

一昨日、職場の方お二人と一緒に3人でココスでランチしまして、期間限定のスイーツを食べました!



思いの外量ありました(笑)←

でも美味しかったですよ。
こういうのは食べた〜!って気になるので、たまにはいいですね(*´∀`)


2016/10/24 21:15

小さなメロンパンクッキー美味しいです。

明日職場の人に、頼まれて描いた絵と一緒にハロウィン個包装のお菓子を持って行くのですが、このお菓子"小さなメロンパンクッキー"という物で、凄くメロンのいい香りがして美味しいです。



大袋に22個入りで売られていた物なのですが、美味しいだけあって値段もちょっと高めです。
(チョコパイより高いw)

普段安いお菓子しか買ってないので、たまにちょっと高いのを買って食べると凄く美味しく感じますね(笑)


2016/10/23 19:26

今日更新するつもりだったのですが…

すみません、本当は今日サイト更新するつもりだったのですが、ちょっと昨日出先でいろいろあって体力的にも精神的にも疲れてしまいまして、今日もまだ昨日の疲れが尾を引いてるので更新は来週になりそうです_(:3」∠)_

とりあえずサイト更新ができない代わりと言ってはなんですが、今日も過去に描いた落書き(4コマ漫画)置いておきますね(^-^)
ちょっと見づらいかもです…すみません;





夢主の悪戯に照れる五ェ門と、対して微動だにしないハイン様(笑)


前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -