只今、彼氏こと祐希くんと私の部屋でさくらんぼを食べています。



「・・・ん。」



と見せてきたのは、口の中で結ばれたさくらんぼのヘタ。
流石、器用な祐希くん。

人がやってるのを見ると、自分もやりたくなるのが人の性というもので。



「私も挑戦してみる!!」



私も早速挑戦です。

口の中にヘタを入れ、舌を使ってなんとか結ぼうとするがなかなか結ばらない。

難しいな、これ。
しかも、口がかなり疲れる・・・



「できた?」

「う〜、全然できない。」

「名無し、不器用だね」

「祐希くんが器用すぎるんだよ。どうやって結んだの?」

「まったく、しょうがないなぁ」

「ん?!」



しょうがないなぁと言いながら、近づいてきた祐希くん。
そして、そのまま深いキス。



「・・・ん、・・・・・・んん・・・っぷはぁ!!いきなり何・・・ん?」



口の中に違和感を感じ、その違和感の原因を取り出してみると・・・

きれいに結ばれたさくらんぼのヘタ。



「結べたでしょ?」




さくらんぼ

死にそうです。

(祐希くん、器用すぎ。)





−−−−−−−−−−−−−−−−
精一杯の甘。
・・・ちゃんと甘になってますよね?

管理人も実際にさくらんぼのヘタを
結ぼうと試みてみましたが、
無理でした(*´Д`)=3





prev - next

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -