〜キーンコーンカーンコーン〜


やっと、この時がきました。
念願のお昼タイム!!

やっぱ、お昼タイムといったら屋上で皆とランチでしょ。



「おーい、何でまた一人多くなってんの?」

「誰が多いの?」

「あきらかお前だろ!!」

「いたっ!ゆっきー、要っちが叩いてきた〜助けて」

「どさくさに紛れて、抱きつかないでください」

「まあまあ要っち、女子が増えるのは良いことじゃないか」



おぉ千鶴、良いこと言った!!
よし、後でお菓子あげよう。(餌づけ)



「そうだよ。むしろ華が増えることに感謝してほしいね」

「は!?どこに華が増えるんだよ。サルが増えただけだろ!」

「失礼な!!せめてチンパンジーといってよね!!」

「そんな変わんねーじゃねぇか!!」

「すごい変わるよ!!」

「いや、チンパンジーもサルじゃん」

「微妙に違うんだよ、ゆっきー」

「ってか、お前はいつまで祐希に抱きついてんだよ」

「いつまででも〜」

「いい加減、離れろ。祐希が可哀相だろ」



は な れ ろ!?
まさか、まさか・・・



「要っちもゆっきーのこと・・・」

「え、要そうだったの?」

「んなわけあるかっ!!」



これは、強力なライバル出現だぞ!?



「ゆっきーは、私と要っちどっちがいい??」

「うわー、すごい究極な質問。それ、絶対選ばなきゃいけないの?」

「お前はどんな質問してんだよ!!祐希もまじめに考えんな!!」




お昼タイム

いつもより美味しく感じる

(お昼は皆で食べないとね!!)

















オマケ

「なんか、あの三人すごい会話してるね」

「あ、あはは、そうですね」

「くそ〜!俺も入りたかった!!」

「入ってくればいいじゃん」

「タイミングを逃したんだよ〜」



会話に入れなかった
ゆうたん、千鶴、春ちゃん。






戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -