「シカマルー好きー」

「はいはい」


ただいま昼休みでございます。そのうちバンドメンバーが来るらしい。つまりわたしは除け者かバカ野郎。まあ、勝手に会話に参加するけどね。邪魔者扱いなんてさせないけどね!…シカマルにどっか行けって言われない限り…シカマルには嫌われたくないですからねぇい。あ、噂をすればなんちゃら。バンドメンバーがきたきた。


「お前何でここにいる?」

「シカマルの隣の席だから」


へっ。サスケに何言われたって怖くないもんねぇー!


「今日は何決めんだよ?」


キバって案外…周りを気にせず本題にスパッといくんだね…うんやっぱり尊敬するよ…次からは師匠と呼ばせて頂こう。


「とりあえず楽器だろ」


ちょ今シカマルと以心伝心!嬉しすぎて涙がやべぇっす!心の通じあう仲に私たちなれたんだね!


「とりあえず名前は黙れ」

「シカマルってば心読まないでよ!あとシカマルはドラムがいい!」

「「「……」」」


おっとー?これはまさかの大変な失敗をおかしたか…?だってシカマルドラムってイメージなんだよ、わたしの脳内で!えーダメなの?まあシカマルは何をしても絵になるし、かっこいいんだけどね!なんて考えてたら鼻血が出そうになったので強制終了した。


「シカちゃん似合ってんじゃね?」

「俺もそう思うってば!」

「俺もだ」

「俺は何でもいんだけど」


おお?失敗じゃなくて大成功だね!このまま調子のっちゃっていい?いいよね!ありがとう神様!


「あとね、キバはギターでナルトはボーカル、サスケはベースってのはどう?」


なかなかいいと思うんだけどなあ。うちの脳内のバンドはそれで構成されてて、なかなか素敵だし、いけると思うだよね。そこからの妄想も繰り広げられるし。だってシカマルがドラムだよ?かっこ良すぎるでしょ!リズムにのってやってるんだよ?鼻血が出ても(略)

とりあえずシカマルはかっこ良すぎる。


「めんどくせぇしいんじゃねぇの?」

「シカマルならそう言ってくれると思った!やっぱり大好き!」

「はいはい」


みんなも、もう、どうでもいいオーラが出つつあるからそれで決定なんだと思う。こ、これで妄想だけじゃなくて、現実に起こるなんて……絶対やばい。すごい興奮状態になると思うんだよね。鼻血どころじゃないよ、きっと。あ、ファンクラブとか出来るのかな?シカマルに関するファンクラブの会長は絶対にわたしがやる。…ん?わたしがファンクラブ立ち上げちゃえばいんじゃないか?よしシカマルファンクラブ(名前は後々改名予定あり)ここに結成!


「あのよ、」


突然思いだしたかのように話しだすキバ。みんな(といっても残りの3人プラスわたし)がキバに視線を向ける。ファンクラブのことだったらわたしに任せろって言ってやろう。


「バンド名は?」

「「「「……」」」」



1番大事なことを忘れていました……




 

 

 







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -