ささやかな願望

 
×/○

あれから3日。特に発見したこともなかったので、あえてノートを書かなかった。サボりじゃないよ。だけど、今日奈良くんの下の名前を初めて知りました。奈良しかまるくんだそうです。しかまるの漢字がわからないから、鹿丸としておこう。いのちゃんもサクラちゃんも、アイツとかあれ、で説明してくれてたから今まで気づかなかった。さて、観察するのに、ちょっとくらい近づくために勝手に下の名前をちょこっと呼んでみよう。実際関わることはないから、バレることもないからね。でも、今までの呼び方を変えるのは難しいから、ノートの名前を鹿丸くん専用ノートと改名しておこう。
それから、佐藤さんは奈良くんにすごいアピールしてた。決意でも決めたのかな。でも奈良くんは、いたって普通。もっと、こう、何かしてあげろよ!と思いました。

明日は体育大会のことを色々決めるらしい。

奈良くんは借り物競争とか、そんなのに出ればいいと思う。



おわり