ちょっとの満足感

 
○/×

昨日同様、観察を続行。今日は昨日と違って全部寝てたわけじゃなかった。起きてた授業は、世界史だったと思う。世界史好きなのかな?と1つの疑問が浮上。あとは外の方ばっかり見てたな。あ、奈良くんの隣(わたしの列の)は佐藤さん。可愛い女の子。は、自分を見られてると思って顔を赤くしてた。可愛いなー。どうやら佐藤さんは奈良くんに気があるみたい。頑張れ佐藤さん。陰ながら応援してるよ、奈良くんの観察者として。肝心の奈良くんは、好きな人とかはいないっぽい。これは長年、人を観察してきたわたしの勘だけど。それから、奈良くんは、めんどくさいことに巻き込まれるとき、はあーってため息ついて、とりあえず態度がとても分かりやすい。

うん、昨日より自分の観察で発見したこと多いから良かったです。



おわり。