小さなプライド

 
○/×

改めてこのノートを奈良くん観察ノートとめいめい。さて、まず奈良くんは、わたしの席の隣で、あ、サクラちゃんの前の前。だから余計観察しやすい。とりあえず、寝る寝る寝る。授業中はひたすら寝てる。観察する方としては、もっと面白いことがあれば良かったな。あ、でもお昼休みのとき、ちらっと見たら右でお箸もってたから右利きって判明。あと、いのちゃんが喋ってたのを聞く限りでは、すごくめんどくさがりや、らしい。口癖が「めんどくせー」なんだって。あと、頭がいいらしい。今日は観察より、聞いた情報のが多かった…。このままじゃ観察する方のプライドが許さないから、明日はもっと頑張ろう。

あと、サクラちゃんといのちゃんは、うちはくんが好きなんだって。



今日の観察おわり。