三日坊主と観察物(人)の決定

 
○/×

今日はたくさん驚いた。実はサクラちゃんの腐れ縁くんたちと、いのちゃんの幼なじみともクラスが同じだった。だから顔を教えて貰った。うずまきくんは、金髪で明るい子だった。金髪って何か怖いから関わらないようにしたいと思う。うちはくんは、黒髪だけどオーラが怖いから、これまた関わりたくないと思った。秋道くんは、優しげでいい感じの好印象!でも、うずまきくん達と仲が良かった気だから、関わらずに過ごしたい。…奈良くんはずっと寝てた。とりあえず寝てた。時々もぞもぞってしたり。さて、誰を観察しようかな。人間観察はわたしの趣味ですからね。ってことで、1日考えてみた。1番奈良くんが謎多そうだから奈良くんに決定。何か興味わいてきたし。だからこれから奈良くんをちょっとだけ観察してみようと思う。関わりたくはないけど。このノート日記じゃなくて観察ノートにしよう。


日記はおわり。明日から観察ノートの始まり!