狙われる人間

 
 
○/×

今日は、


なんて書き出しで、鹿丸くん専用ノートを書こうとしていたら、奈良くんが突然席にやってきたので急いでノートを隠した。奈良くんは何で昨日逃げた?と。顔が微妙に怖かったので、なんとなく?と言った。のがまずかったのだろうか。人が助けてやったのに感謝も無しに逃げたのかよ、と吐かれた。感謝なら昨日ノートの中でしたよ。とは言えなかったので、ごめんなさいありがとうと言って逃げた。あまり関わりたくないと思うのに、最近関わるのは何故?

というか、もう観察日記じゃなくなりつつある?いやいやいや、観察日記にしなきゃダメだよわたし。最近奈良くんにわたしのペースを乱されていて大変困る。あくまでわたしは観察者。奈良くんは観察対象者。大袈裟に言えば、観察する人間と観察される動物ってとこだ。


 
おわり