さらに接触

 
 
×/○

体育大会前日。ノートちょっとの間放置してた。反省は…してない。だって面倒だったんだもん…というのは嘘でして、色々と忙しい生活をわたしも送っていました。何か観察日記というより、ただ独り言を呟いて書いている的になっているような…いや、それが日記?よくわからないけど、今日は最初に書いた通り、体育大会前日。つまり練習があって、その練習にはもちろんリレーの練習があった。で、転びました。もちろんわたしが。と言っても、転んで擦り傷作ったくらい。なのに、奈良くんはわたしの前だからか何故か駆け寄ってきておんぶして、保健室まで運んでくれちゃいました。断ったのに、聞いてくれない聞いてくれない。奈良くんは意外と強引でした。周りの女子のキャーキャーいう黄色い声が耳障りで仕方なかった。奈良くんが言うには、自分はイケテネーらしいが、実際は違うという事を理解した方がいいと思う。それでもって、わたしはあまり奈良くんに直接は関わりたくないよ。あ、通りすがりに佐藤さんが視界に入って、たまたま見たら、すごい睨まれた。いや、わたしを睨まないで。と言いたかった。保健室から帰って教室に行ったら、サクラに何かあった?ってそりゃあすごい勢いで聞かれたけど、何もないから何もないって言えば、なんだ、つまんない、なんて言われた。一体わたしを何だと思ってるの。


明日が微妙に怖いのは、佐藤さんに睨まれたからだ。奈良くんを恨もうと思う。



おわり