小話 | ナノ


刀剣乱舞




「あ 清光 ネイルとれているぞ」

「え っ ほんとだ 最悪 全然可愛くない」

「さっきの戦でとれたのかな」

「あああああ 主さま 見ないで
今の俺ほんとさいあく、かわいくない、きれいでもない せっかく戦で役に立とうと頑張ったのに 何もかも台無しだよ」

「大丈夫 また塗ればいいだろ?」

「違うんだよ主さま っ、お願いだから、捨てないで 」

「おいで 清光」

「え 、や やだよ 俺まだ頑張るからっ」

「違うよ清光 いいから膝の上においで」
「え、あ あるじさま 、うわっ」

「ほら はやくしないと塗りなおせないだろ
俺は、お前のネイル好きだよ お前の綺麗な手に似合ってて でもそれが有ろうが無かろうがお前だよ 俺の好きな清光だよ」

「主さまはずるい 、」

「そうか?」

「俺以外ばっかり構うくせに」

「岩融のことか?あれは別括りだ
1番はお前なんだ清光 ほらとれた、
今日は1日その綺麗な爪でいるといいよ
着飾ってないお前も魅力的だ」



(主さまは、やっぱりずるい)



20150218*
かしゅうを心底甘やかす審神者



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -