小話 | ナノ


ディバインゲート



「ちちちかいですアーサーさん」
「なんで目合わさねーのかなーと」

「いやほらだって」
「なんだよ」
「なんていうか あわせにくいといいますか」
「ガウェインやべディヴィアとはあわせてるだろ」

「ガウェインちゃんは年下ですし
べディヴィアちゃんは年ちかいんで…」

「ブルーノやユーウェインも」
「ほ、ほら ブルーノくん年下ですし
ユーウェインさんは…その」

「その?」

「あーもー!だから!アーサーさんかっこいいしなんか目をあわせにくいんです!!!全部見透かされてる気がするし!!」

「…」

「え、あれ アーサーさん
アーサーさーーん」

「こっち見るな」
「なんでですか!さっきまで見ろって言ってたくせに!なんなんですか!」

「いいこだからあっちでガウェインと遊んでこい」





(ガウェインちゃんのパパがおかしいよ)
(パパは照れ屋さんだから!)



20140210*



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -