小話 | ナノ


おおきく振りかぶって
*固定主


「そういえばさー 阿部のねえちゃん今どこいってんの?」
「えー!阿部ってねえちゃんいんのー?
かわいい?美人?なあなあ!」
「あー落ち着け田島」

「めんどくせぇ話題出してんなよ栄口」

「え?なんで?
あ、 また喧嘩してんの?」
「あいつが悪いんだっつーの」
「で、かわいい?美人?」
「空気よめ!田島!
でも俺も気になる 阿部に姉貴がいるなんて聞いたことねーし」
「だよなだよな!花井もこう言ってるし!
なんか写メとかねーの?阿部」

「顔はあまり悪くないって思ってるわ
そこそこモテます。ついでに高校は桐青ね」

「あ、どーも」
「栄口くん久しぶりっ
あ、隆也 お弁当忘れてたよ はいこれ」

「なんで来てんだよ姉貴!!」
「だってー 隆くんお弁当忘れちゃってるんだもん。やさしーおねーちゃんが持って来てあげたんだから喜びなさいよ」

「隆くん?」
「隆くん?」
「復唱すんなおまえら!」

「うわあ!美人だな阿部のねーちゃん!
ちょーかわいい!」
「え、なになにこの子 めっちゃかわいいじゃん 隆也ちょっとお姉ちゃんにこの子紹介して」

「誰がするか!ていうかほんと帰れって!おまえらわかってんのか?姉貴は桐青の野球部のマネージャーだぞ!」

「へぇ いま野球部のマネジしてるんすか?」
「うん 彼氏がエースなんでね!」
「えー!阿部のねえちゃん彼氏いんの!
俺狙ってたんだけどっ」
「わー!ほんとこの子かわいー!
連れて帰りたい!」



(ほんと帰れ)
(隆くんつんでれかな)



阿部姉は今日も元気。

20131228*



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -