小話 | ナノ



黒子のバスケ
*パソコンサイト主


「緑間ー」

「なんだお前か」

「なんだとはなんだ」

「あ真ちゃん」

「あ 高尾やっほー」

「あれちっちゃいのじゃん」

「その言い方うざい」

「わりーわりー 後でなんかおごる」

「よし」

「で 貴様等 俺に何の用なのだよ」

「あ 俺はちっちゃいの見えたから来た
で なんで誠凛から来てんの」

「そうだった
これこれ、緑間にあげる」

「む なんなのだよ」

「あっれー
もしかして誕生日プレゼント?」

「ま まあもらってやらないこともないのだよ」
「えー  真ちゃん今日誰からももらわなかったくせに
ちっちゃいのからはもら「黙れ高尾」

「 、あーー はいはい」

「うわあ緑間ひどい
女の子達かわいそう」

「俺はくれと一言も言っていないのだよ
あいつらが勝手に用意したのだよ」

「そんなのわたしもおんなじじゃん」
「そーだ、そーだ」

「おい高尾」

「はいはーい」




(真ちゃんツンデレだかたそこら辺超考慮してあげて)
(ん? ああうん 多分)
(高尾貴様あああああああっ)



黒バスかわいい
大変遅れてるけど緑間っちおめでとう


20120802*



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -