更新履歴

08/21 ( 20:39 )
長編(LOVE SONG)

「連行される少年」を更新しました!


スパーダを見る夢主。スパーダ落ちなのに彼と話す様になるのは先です。暫くはルカとイリアとコーダでの旅。
夢主目線だとおかしな点があると思いますが、これからもよろしくお願い致します。





08/14 ( 21:05 )
長編(LOVE SONG)

「本日の占い」を更新しました!


お相手のスパーダと絡むのは結構先です。最初はルカとイリアと行動するので。ううむ、早く進めたい。





08/11 ( 19:13 )
短編(テイルズ)

「望んだ結果」を更新しました!


エドナ夢。最近短編すら中々書けないです。ネタが…ネタがない!
皆様四周年企画にご参加、ありがとうございます!まだご参加していない方はご参加していただければ嬉しい限りです!





08/07 ( 10:18 )
四周年企画&IR連載開始

四周年まで一ヶ月を切りましたので設置。まずは"四周年企画について"を拝読していただけたら幸いです。皆様気軽にご参加下さいね!
そしてついにIRの連載開始です。といっても夢主出てませんが。今回の夢主も結構特殊ですのでお気をつけ下さい。
【追記】アンケートの複数回答が出来ないと報告があり、急遽一つだけ回答出来る様に変更しました。報告ありがとうございました。
また、『夢であなたと』と『カウントダウン』は中編として分けていましたが、内容的に長いので長編と致します。なのでアンケートの内容も変わります。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。





08/04 ( 22:02 )
中編(夢であなたと)

「番外編 誤解が解ける時」を更新しました!


相変わらず更新が遅くてすみません…!ゆめであなたとで番外編、ミクリオ夢です。このカップルはこんな感じかな。ミクリオがかなり攻めないと無理です←
さあ次はスパーダ連載を公開しよう。





07/18 ( 21:06 )
中編(夢であなたと)

「目覚め…絶望」を更新しました!


久々に更新。遅くなり申し訳ございません。

朔夜様のサイトと繋がらせていただきました!これからよろしくお願いします!





06/20 ( 20:30 )
短編(その他)&ランキング参加

「おまじない」を更新しました!


まさかの昨日が太宰さんの誕生日だったという事で急遽更新。太宰さん夢です。国木田さんとか乱歩さんとか書きたいですけどね。
ランキングに参加させていただきました。とりあえず一つだけ。しばらくしたらもう一つくらい参加させていただく予定です。





prev next

TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -