更新履歴

12/20 ( 18:52 )
長編(LOVE SONG)

「旅の始まり」

以上、一件更新しました!


スパーダ夢です(突然)
本当スパーダ夢かって思う程にスパーダと話すまで長いですけど…スパーダ夢です(二回目)





12/13 ( 00:48 )
四周年記念&10万打記念&お知らせ

「高熱と記憶が飛んだ俺」
「導師様と初めて海で遊ぶわたくし」

以上、2件更新しました!


大変お待たせしました…!ベルベット夢とスレイ夢です。藍様、ゆん様、ご参加ありがとうございました!ベルベット夢の方は微裏ですのでご注意を。
これにて四周年記念&10万打記念はおしまいです。参加していただいた皆様、更新が遅くなって申し訳ございませんでしたが、この度はご参加ありがとうございました。

お知らせはメインを確認していただけたのならわかったと思いますが、『カウントダウン』の方を凍結扱いとさせていただきます。勝手で申し訳ございませんが、ご理解頂けましたら幸いです。ご愛読の方、ありがとうございました。





10/30 ( 10:03 )
四周年記念&10万打記念&長編(LOVE SONG)

「触れ合う肌とスケベ大魔王にされた俺」
「マティウス。そして三人の前世」

以上、二つ更新しました!


企画はいろは様リクエスト分です。いろは様、リクエストありがとうございました!また、大変遅くなり申し訳ございませんでした!
も、もう10月も終わりとか信じたくない…←





10/10 ( 19:01 )
四周年記念&10万打記念

「見ていた三人とドキドキな私」


鏡華様リクエスト、長編番外編のスパーダ夢です!遅くなり申し訳ございません!リクエストありがとうございました!
長編とは違う名前の呼び方になっていますが、未来の話なので長編もいずれこういう呼び方になります。





09/25 ( 20:30 )
四周年記念&10万打記念

「燃える三人と絶望の俺」を更新しました!


遅くなり大変申し訳ございません…!レキ様リクエストのハーレム夢です!
仕事が多忙で中々時間を取ることが出来ず更新も遅くなりました。本当に申し訳ないです。





09/07 ( 10:15 )
頂き物(小説)&(イラスト)

黒川瑠依様より四周年記念に素敵な小説と素敵な絵をいただきました!
本当にありがとうございます!

お持ち帰りは厳禁です。





09/04 ( 11:50 )
長編・四周年企画の結果

「第30話 波乱デート」
「三日目 後編」
「未来の…?」
「彼と彼女との出会い」
四周年企画の結果

上記を更新しました!四周年企画にご参加ありがとうございました!


9月4日を持ちまして当サイト、『黒猫の鈴』は四周年を迎えました。皆様の支援や応援があったからこそです。更新が遅い中でも訪問して下さる皆様には感謝だけでは足りません。
そこで四周年企画とはまた別に企画を建てようと思います。10万打記念もしていなかったので、それも含めてです。
最高10人まで申し訳ないですがフリリクを受け付けます。メールや拍手から相手と出来れば内容も書いてリクエストして下さい。
9/4〜9/11までの1週間とさせていただきます。

それでは皆様、これからも『黒猫の鈴』を宜しく御願い致します!









prev next

TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -