更新履歴

06/19 ( 08:28 )
中編(夢であなたと)

「覚める事を信じて」


久しぶりに夢であなたとを更新。しかし暗いですねー、夢主。そんな夢主にモヤモヤするミクリオですが、仕方がないかなぁとは思います。
一ヶ月が過ぎましたので移転前の短編ページのリンクを下げました。いつかこちらに移したい。ランキングも近々入らさせていただきます。
そして移転前からリンクさせていただいていたサイト様を再びリンクさせていただきました。これからもよろしく御願い致します!





06/05 ( 16:23 )
長編(永久に、共に)&頂き物(イラスト)

「第29話  予感」


前回がいつ更新したのかわからないほど久しぶりの黒猫更新。オリジナル回、後二、三話続きます。完結まで遠いですね…ふっ←
頂き物は中原様から!ありがとうございました!お持ち帰りは厳禁です。





05/15 ( 23:40 )
短編(テイルズ)

「あなたがいるから」を更新


移転してからの初の短編。相手は恒例のアスベル。前の時もテイルズの初めての夢はアスベルだったからなぁ。
次は長編か中編を上げたい。頑張ります





05/12 ( 22:13 )
お知らせ

今回のサイトについて、お知らせと変更点をメモにて詳しく書いております。
一読していただければと思います。





04/04 ( 03:33 )
テスト

テスト





prev next

TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -