夢小説 完結 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

気づいちゃいました


『うー…うー…』

「名前、」

『はっ!き、潔子…ど、どうしたの?』

「それ、こっちの台詞。名前、なんか変」

『ギク……』

「…言いたくないなら聞かないけど…でも、名前が元気がないと、心配だから…力になれる事があったら言って?」

『…き、潔子おおおおおおおおおお!!』

「よしよし」

『……あのね…あのね、潔子…あたし…』

「うん」

『…病気かもしれない』

「…え?」

『しかも心臓の』

「…」

『ある人を見ると…ううん、ある人の事を考えただけで心臓が凄い勢いで鼓動して…なんだか顔も熱くなって…』

「…」

『あたし、病気なんだよ、きっと…』

「…はぁ」

『!?ちょっ…なんでため息!?』

「…名前、それは病気じゃない」

『…へ?』

「多分…恋、してるんだよ」

『……』

「その、“ある人”に」

『……え、…えええええええええええ!?う、嘘!?だ、だって……だって!そんな…あ、あたしが…?い、岩泉くんに…!?』

「(…岩泉って人なんだ)うん。そう」

『……』

「?名前?」

『…そっ…か……あたし……』






“恋、してたのか…”
(ど、ど、どうしよう!?潔子おおおおお)
((とりあえず、菅原を慰めなきゃな)

prev next