夢小説 完結 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

3年ズに相談


『ねぇ澤村、あたしって言葉づかい悪い?』

「え?…そうだなぁ…普段はそうでもないが、見境がなくなるとなぁ」

『そっかぁ』

「どうした苗字?なんかあったのか?」

『うーん…実はさぁ、この前青城の人達に会ったんだけど…』

「「「はぁ!?」」」

『それでさ、エースの岩泉くんにちょっと怒られちゃって…』

「そ、そうなのか…」

『やっぱり気をつけようかな…』

「…俺はそのままの苗字でいいと思うよ?」

『…菅原…』

「苗字は苗字が一番だよ」

『…そうかな?』

「そうだよ」

『…そっか…そうだよね……よしっ!!あたしはあたしらしく!!そうだよね!!』

「お、おう」

『ふふっふふふ…そうとなればまず充電よねっ!!よし!!翔陽ううう!!ノヤあああ!!』

「…」

「やっぱあっちに持ってかれたな」

「持ってかれた…」




“自分らしく!!”
(かああああわああああいいいいいいいい!!)
((ふぎゃああああああああ!!))
(くっ、羨ましいすぎる!ノヤっさんと日向め!!)

prev next