夢小説 完結 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

青城と出会う2


『ねぇねぇ親治くんっ!はい、アーン!』

「い、いえ…あの、あの…」

『ん?あ、もしかしてグラタン嫌い?』

「いや、そうじゃなくて…その…」

「名前ちゃんっ!俺に!俺にして!」

『は?あんたと間接キスするくらないなら、地面とキスした方がましよ。だいたいなんでこんな大人数になってるんですか?』

「あー…その…わりぃな、なんか…渡と二人が良かったんだよな?」

『え…いや、その…別にエース君が謝ることじゃ…』

「いや、うちのクソキャプテンが迷惑かけてんだ。謝らなきゃなんねぇのは俺らの方だよ」

『えっと…名前聞いてもいいかな?』

「ん?ああ、岩泉だよ。岩泉一」

『岩泉くんね。苗字名前です』

「俺は徹!及川徹!徹って呼n『クソ川くんね』…泣いてもいい?」

『そちらは?』

「花巻貴大です」

「松川一静でーす」

「国見英です」

「き、金田一勇太郎です」

『はいはい。どうぞ皆様よろしくしないで下さい』

「清々しいほど本音だな」

『あ!親治くんは違うからね!!私と近く離れずの関係を作っていこうねっ!!』

「えっ!?あ、え、えっと…」

『あああああっ!!初々しい反応が可愛いっ!!(ギュッ)』

「ええええええ!?は、はなし、離してくだ!くだ!」

「ダメええええ!!渡っちにハグなんてしちゃダメええええ!!」

『ああっ!!おいごらあああああ!!離せやボケがあああ!!邪魔すんなクソがあああああああ!!!!』

「いたっ!痛いよ!名前ちゃん!!」

『勝手に人のこと呼び捨てにすんな!!禿げろ!!』

「お、俺のHPはもぅ0だよ…」

「…苗字、」

『なに?岩泉くん?』

「お前女なんだからちっとは言葉づかいに気ぃつけろ。あと…そんなホイホイ男に抱き付くな」

『…』

「もしそれで、相手を勘違いさせても文句言えねぇんだぞ?分かったな?」

『…は、い』




“初怒られる”
(…なんか、なんか岩ちゃんと名前ちゃんが…なんか、なんかっ!!)
(マネちゃんも岩泉相手だとなんか大人しいな)
(流石俺たちの副キャプテンだな)
(キャプテンがこんなだからな)
(…HP…もはやマイナス…)

prev next