夢小説 完結 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

及川との出会い


「あれ?もしかして烏野のマネちゃんたち?二人もいるんだねー!しかもどっちも可愛い!」

『おいこら、ノッポ!
それ以上あたしの潔子に近づいたら、マジあんたの鼻ボッキリすんぞ!!』

「ええ!?俺まだなんもしてないよ?」

『まだ!?まだってこれからなんかするつもり!?』

「えええええ!?何この子!?」

「…名前、」

『き、潔子??なに??』

「やめなさい、」

『う、…でも!』

「やめなさい」

『(シュン)…はい』

「ん、いい子」

『!!潔子のヨシヨシ…潔子好きいいいいい!!』




「ねぇねぇ、岩ちゃん烏野のマネちゃんの1人にすっごい喧嘩売られた…」

「どうせまた、なんかしたんだろ?」

「ちっがうよ!おれ、なんもしてない!!
でね、その子、もう1人のマネちゃんに話しかけられたら急にシュンって落ち込んで…それからヨシヨシされたらすっごい可愛く笑ってて…なんか俺の心臓が変!!!ドキドキしてる!!」



“ギャップ萌え?”
(岩ちゃん助けて!!)
(そのまま死ね!)

prev next