夢小説 完結 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

西谷の帰還


『ちーっす』

「あ、名前先輩!!どもっす!!」

『!!!!!ノヤーーーー!!!』

「うおっ!?」

『会いたかったぞ、このやロー!!!
あー!!可愛いヤツめ!』

「せ、先輩!!あっ、あたってる!!あたってる!!」

『ノヤラブううううう!!』



「…まぁ予想はしてましたけど、西谷さんにもああなんですね」

「西谷さんもなんか手放して喜びそうなのに、照れてますね」

「くっ…ノヤっさん羨ましいぜ!!」



『あ!!日向くんもこっちこっち!!』

「うぇ!?お、俺ですか?」

『うん、そうそう』

「えっと…なんdって、はぅわ!?」

『これぞ両手に花!!
はっ!!潔子も抱きしめれば両手じゃ足りない!?』



“基準は身長”
(男なら自分より10センチいないな事が最低条件だそうだ)
(女の人ならどうなるんですか?)
(あー…とりあえず可愛いければなんでもいい!とか言ってたな…)


prev next