夢小説 完結 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

日向との出会い


「ひ、日向翔陽です!!」

「影山飛雄です」

『3年マネージャーの苗字名前です
とりあえす、日向くん、ちょっといいかな?』

「?は、はい(し、清水先輩と同じくらい美人だっ!!)」

『身長何センチ?』

「うぐっ!?
………………………ひゃ、162,うわ!!!」


『合格!!むしろ!超高得点!!!!』

「どええええ!?あ、ああああああのせ、先輩!?!?」




「おー、やっぱりかー」

「え?あ、あのキャプテンあの、なんか日向が、は、は、ハグされて…!」

「あー影山気にすんな、苗字のあれはもはや病気だ」

「くっ、俺ももっと小さければ!!名前さんのハグを頂けたのに……!!」

「いや、田中は小さくても無理だべ」



「せせせせせせせ、先輩、ちちちちちかっ、ちか!」

『真っ赤になってるー!!翔陽可愛〜い〜!』

「うわあああああ!!ほ、頬擦り、頬擦りされて!!」



“ミニマム愛!”
(苗字ー!そろそろ日向を離してやれー、死ぬぞー)
(はーい……って潔子ー!!!)
(お、おれ……なんか死んでもいい……かも、)

prev next