夢小説 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
44話 嶋田 と 話す


だんだん、自分の首が絞まって行く様に感じる。
でも不思議と落ち着いている。
まだ焦りに集中が濁されていない。
理由はきっと“目的”がハッキリしているからだ。

“あたし…スガさんのトス、好きです。 相手を思いやる柔らかいスガさんのトスが好きです”

あぁ名前の声がする。
俺のトスを好きだと言うあのときの声が。


「っしゃあああ!!!」

「金田一ナイスブロック!」

「―…」


相手のブロックに日向が捕まってしまった。
今のトスは少しゆっくり過ぎたな。
悪い、も日向に謝っているとベンチが動いたのが目に入った。

あと1プレー……かな


「スガ」

「!」

「次の一本俺に寄越せ。絶対決める」

「…!おう!! 」


俺はいい仲間を持った。

相手のサーブを大地が拾い、それを旭にあげる。
名前が好きだと言ってくれたトスをあげる。


『っ、ナイスキー!!!』

「すっげー…」


旭がスパイクを決めたすぐ後に交代の笛が鳴った。
影山と少しだけ会話をしてから先生の元へ行って、ウォームアップゾーンへ。


『スガさんっ!!』

「?」

『ナイストスですっ!!!』


向けられた拳と笑顔。
それに自分も笑って拳を向けると名前は微笑んでくれたのだった。










side主人公

調子を戻した影山くんの力が加わり、2セット目は烏野がとることができた。


『あれ?滝ノ上さんは…?』

「え?」


横を見るといつの間にかいなくなってしまった滝ノ上さん。
トイレにでも行ってしまったんだろうか。
首を傾げていると、「あのさ苗字さん」嶋田さんに声をかけられた。


『?なんでしょう??』

「今言うのも変な話だけど…苗字さんさ、元々プレーヤーだった?」

『…はい』

「やっぱりそうかぁ。やけに詳しいなって思ったんだよね。けどなんでマネージャー?高校でもプレーしたいとかと思わなかったの?」


嶋田さんは不思議そうに首を傾げた。
薄い笑みを浮かべると、その表情が心配そうなものへと変わった。


『…怪我したんです。中学のときに』

「……ごめん」

『いえ、いいんです。変な言い方ですけど、怪我をしたから今こうして烏野の皆と一緒に戦えてるんですし』


「気にしないで下さい」そう笑うと嶋田さんは申し訳なさそうな顔をした。
やっぱり人に話す話ではないな。
内心苦笑いをしていると、嶋田さんが思い付いたように口を開いた。


「苗字さん、テーピングとかマッサージとか興味ない?」

『え?…テーピングは一応できますけど…マッサージはさすがに素人ですね』

「じゃあさ、勉強してみない?」


え、そう言おうとしたときピーっと3セット目の始まりの笛が鳴った。
「また後でね」と眉を下げて笑う嶋田さんに頷いてからコートへ視線を移した。

prev next





00008