夢小説 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
10話 相手 は 音駒


『え、今年もGW合宿あるの?』

「あ、そういえば、名前は休みだったもんな」


「あるよ、しかも最終日は練習試合なんだ」と優しく教えてくれたスガさんにポカーンと口をあける。

確かに、休んでから練習に来てみれば、新しいコーチの烏養さんが来ていたりして、驚いたけど、まさか合宿があって、しかも練習試合もあるなんて思わなかった。


『あたし、マネージャー失格ですね、そんなことも知らないなんて…』

「気にするなって!しょうがないよ、休んでたんだから、」


「な?」と笑いかけて頭を撫でてくれるスガさんに目を細めて「ありがとうございます」と返すと、スガさんはまた「気にしなくていい」と笑い返してくれた。


「名前、」

『あ、潔子さん』

「コーチが呼んでるよ」

『あ、ありがとうございます!それじゃあ、スガさん、またあとで、』


ペコリと二人に頭を下げてから、烏養コーチのもとに走ると、後ろで潔子さんのクスリと笑う声が聞こえた。


「…邪魔してごめん」

「大地みたいなこと言うなよ」


振り向けば、赤い顔をしたスガさんと悪戯っこのように笑う潔子さん。
とりあえず、そんな潔子さんの笑顔も素敵だな。
なんて考えたまま、もう一度コーチのもとへ足を進めた。


『コーチ、』

「ん?ああ、苗字」


なにかを考えるような顔をして座っていたコーチに近づいて、呼び掛けるとコーチの視線があたしに向いた。


『なんですか?』

「合宿最終日の練習試合の話は聞いたか?」


コーチの問いかけに1つ頷くと、コーチは申し訳なさそうに眉を下げた。


「それでよ、悪いんだが…当日は相手チームのサポートしてくれるか?」

『相手のですか?』

「マネージャーのいないチームでな、」

「ダメか?」と聞いてきたコーチに大丈夫という意味を込めて笑うと、コーチはホッとしたように笑顔をみせた。


「悪いな」

『いえ、大丈夫です。ところで、相手チームってどこなんですかね?』


首をかしげて尋ねると、コーチは驚いた顔をした。


「なんだ、知らないのか?」

『あ、はい』

「相手チームは、烏野因縁の相手」


“音駒だ”


そう聞いたとき、頭に浮かんだのは不敵に笑う従兄弟の顔だった。

prev next





00667