キスペット。

08



「…は、は、い」

 以前よりも迫って来られたことに、僅かの動揺も隠せない。ゆっくりと肩に手を添えられて、押し倒されながら、唇が重ねられる。

 まるで甘く恋人がじゃれ合うように、ソファの上で抱き合って交わされるキス。
 何度も角度を変えて──以前に海晴がやったように唇を食んで、彼の舌が蛇のように唇の奥へと進んで濡れた舌に絡みつく。ぞく、と震えが走る。

 少しだけ躊躇ってから、そうっと海晴は覆いかぶさる知己の肩に腕を回した。
 少しだけ知己の目が見開く。
 そして少しだけ、彼は笑ったようだった。

「ん…ん、む…」

 ちゅ、…くちゅ、…ぢゅるっ…

 はあ、と熱い吐息が混ざる。大丈夫。気持ちいいけれど、割り切れる。大丈夫だ。

 熱っぽい知己の眼が、彼も気持ちいいのだろうと教える。
 唇を離して、息を整えて。近い距離で、海晴の鼻先にちゅっとキスを落として、知己が困ったように笑う。

「まずいね、君の仕事は」
「は…なにか…?」
「勘違いしてしまいそうだ。もっとキスをして、もっと君の色んな顔が見たくなる」
「…」

 よく言われる台詞だ。だから3回が限度の、それだけの付き合い。

 逆を返せば、3回までの時間内であれば、何度キスして勘違いしたって、構わないんじゃないか。海晴は思う。


「…なら、もっとキス、しましょう…? 俺は、その為に居るんですから」


 彼の頬に手を伸ばして、そう言った。
 知己はやはり困った顔のままで笑って、「判った」と告げると、ちゅ、と海晴の唇を吸った。

 そして。


 じぃいっ


「っ? ちょ、知己さ…っ」
「キスしかしないよ。この前と同じだ」
「…っ!」

 ツナギのジッパーが乱暴な手つきで下ろされる。この間と違って、知己の手はパンツではなくシャツをめくり上げた。

「ゃっ…と、知己さんっ」
「君はちょっと隙が多過ぎるね、ハル君。だからって手加減もしてあげないけど」

 腹からつぅうっと舐め上げられて、「ひっ」と引きつった声が出た。
 暴れようとしたが、脚の間に知己の膝があって身動きがうまくとれないどころか、その膝がぐぅっ、と股間にじわじわ圧を掛けてくるものだから、下手に動くことすらできない。

「ぁ、あぅ…っ」
「ハル君。俺は女性とは違うんだよ。いや、君を欲しがってるという意味では、今まで君を買った女性と同じかもしれないけどね。俺を勘違いさせて、良いことなんてひとつもないよ」


- 181 -
[*前] | [次#]

『雑多状況』目次へ / 品書へ


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -