朝の光景

04


 情けなくて、でも射精した快感と倦怠感で、俺はしばらく呆然とする。
 降りるはずの駅に電車が滑り込み、ドアが開くと同時に、俺は早足で車両を降りた。

(もう嫌だ…ッ!)

 痴漢されることも、痴漢されて感じて、イってしまう自分も。
 トイレに駆け込み、とにかく下着を換えるため、個室へ――。

 どん。
「へッ?」

 俺が適当な扉を開いた途端、背後から突き飛ばされ、俺は手にしていた鞄を取り落とす。
 そこは、車椅子の方も使用できるよう少し広めにスペースを取った個室だった。

 そんな場所に。
 俺の後ろから、ぞろぞろと中年のおっさん達が入ってくるではないか!

「ちょっ?!」
「いやあ、あんまり可愛いから、お触りだけじゃ物足りなくてねえ」

 そう言ったのは、俺のちんぽを揉みまくっていたおっさんだ――つまり俺は、個室で痴漢達に取り囲まれ、捕まってしまった。

 いかな広めの個室と言えど、俺を合わせて5人の成年男性が入るにはスペースが足りない。
 俺は便座に無理矢理座らされ、抵抗も空しく、ネクタイで頭上に両手を縛られてしまう。

「ゃ、やめろ…っ! は、犯罪だぞこんなの!」

 ばたばたともがく俺に、痴漢達はニヤニヤと笑うだけだ。
 慣れた様子でふたりが俺の躯を抱え上げ、あっさりと俺はズボンを脱がされる。
 しっとりしているトランクスに、痴漢達が方々から手を伸ばした。

「ひぅッ…!」


- 141 -
[*前] | [次#]

『雑多状況』目次へ / 品書へ


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -