キズナ

02


 想像する。
 快楽に弱く、自慰ですら声を抑え切れない葵を押し倒し、その卑猥な性器を痛いほどに扱いてやる自分を。
 茜の手に翻弄されて、蕩けた目で喘ぐ葵を。あかね、と呼んでくれる葵を。

――っくッ…!
『は、…ッぁん…っ!』

 さすが双子、とでも言うべきか。
 茜と葵は、同時に果てた。




 葵は一度性欲処理をしてしまうと満足らしくて、いつもそのまま風呂に向かう。
 けれど茜の一度火がついてしまった欲望は、それだけでは足りない。
 妄想の中で葵を散々に犯して、その底なしの欲望を満たそうとする。

 いつから、そんな邪な眼で葵を見ていたのか、茜にも判らない。

 たぶん生まれたときから葵が好きで、葵以外は要らなくて、葵が欲しくて、そしていつの間にか「好き」の形が変わっていた。
 葵は超のつくほどの天然だから、茜が吐露しない限り気付かないだろう。

 同じ遺伝子を持つ双子なのに、どうしてこんなことになってしまうのだろうか。

――葵…。
 好きだよ。

 きっとそう言えば、葵はにっこりと笑っていつものように「おれもだよ」と言うのだ。
 違うよ。おれの好きは、そうじゃないよ。

 だが、気付く気のない葵に、茜も気付かせるつもりはなかった。
 なかった、のに。




「茜ぇ」

 とんとん、とノックの音。
 ドアを開くと、風呂から上がった葵が笑顔で言った。

「背中やって、背中」


- 127 -
[*前] | [次#]

『雑多状況』目次へ / 品書へ


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -