キズナ

01



――あ…、…始まった…。

 茜はベッドの上に登り、壁に耳を寄せる。

 ほんの僅かな、ベッドの軋む音。時折壁に腕が当たる。
 そして紛れる、かすかな、本当にかすかな、一卵性双生児である兄・葵の、熱い吐息。

『ン……は…、…ん…っ』

 茜と葵の部屋は、壁を挟んでほぼ左右対象になっている。
 その壁を挟んでベッドを並べているから、こうしてお互いがベッドの上で何かすると、薄い壁は大体のことを筒抜けにしてしまう。

 そう、ナニか。

 すぐにズボンも下着も脱ぎ捨てて、茜は壁に背中をつけて自らの性器を握った。

「っ…」

 それは既に半勃ちで、夢中で壁の向こうの葵を想いながら、声を殺し、自慰に耽った。 

 葵は知らないだろう。
 自慰する葵をオカズに、片割れである茜が自慰をしているなんて。

 気付かれないように、日々の暮らしでも茜は常に気をつけている。大きい音は立てない。友人も部屋には呼ばない。

 一応は、茜にもそれなりの自制心はある。
 この想いが許されないものであると、重々に承知している。

 だから、この秘め事は。
 絶対に、バレてはいけない。

『ん…っ、…く、ぅん…ッ』
――葵…ッ、葵、あおいっ…!


- 126 -
[*前] | [次#]

『雑多状況』目次へ / 品書へ


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -