CLOSE

08


 もう片方の手は胸の粒を摘まみ、こね回す。尖ったそれは敏感になり、敦志を追い詰めた。

「んふっ…ふぅッ…ぅう…ッ」
「そら、2本目だ」

 くちゅうぅ…っ

「んんぅ…ッ!」

 奥まで潜り、ばらばらに動いては敦志の躯を翻弄する指。時々躯が跳ねるほどの刺激が走る。

「んぅ…っんフッ! ふ、ぅん…ッ!」
「ンなデカい声出すと聞こえちまうぜ…?」
「ッ、」

 痴漢の脅しに、全身が強張った。途端、秘孔が男の指を締めつける。

──あッあッ嫌ッいやぁっ!

 びくびくッ!

 耐える心を嘲笑うかのように、躯は素直に、2度目の精を下着にぶちまけた。
 ぐったりと手すりに縋ってようやく立つ敦志を、痴漢が笑う。クチュクチュと指を動かす。

「そうそう…大人しくイきまくれよ」

 背後で男が何やらごそごそ動いて、それから秘孔から指が抜かれた。
 拡げられた秘孔が無意識に動き、する、と男の手が双丘を撫でた。

「もの欲しげにヒクついてやがる。くれてやるよ…」
「っひ、ぃうッ…ぅン──…ッ!」

 圧倒的な質量が、内臓を押し上げるようにして、敦志の中に入ってくる。
 その熱さ。その硬さ。その大きさや形まで、敦志は真っ白になった頭と躯で感じた。

「んんぅ…っ」

 じわじわと秘孔を擦り上げて、男と敦志はひとつになっていく。

- 122 -
[*前] | [次#]

『雑多状況』目次へ / 品書へ


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -