籠絡

05


 液体で蕾の表面を湿らせてから、つぷりと注射器を射し込み、残りの液体を全てナカに注入した。

「ひぁああっ!」

 ビクビクビクっ、とサリは痙攣し、そのあともぶるぶると震えた。

「あッ…ぁは…っ」
「可愛いよ、サリ」

 カイルはサリの足を下ろし、僅かに勃ちかけているサリの牡を撫でてから、乳首に吸い付いた。

「あぅ…っ殿下…っ」

 チュッチュウッ
 コリコリ、ペチャペチャッ

「はぅ…っは…っ」

 牡を無視し、乳首ばかりいじめていくばくか。



「はんっ…はぁあん…っぁ、はぁ…っ」



 明らかにサリの声に甘さが含まれ始めた。
 薬が効いたのだろう、見れば牡も勃ち上がっている。

「あぁ…っ殿下…っ熱いぃ…ッ」

 牡の先からは涎が滲みだしてすらいる。しかし、まだだ。

 カイルは苺サイズの玩具――ローターをサリの両の乳首を押し潰すようにテープで固定し、スイッチを入れた。

 ヴィィィっ
「んひゃあぁっ…」

 ローターが振動を始めると、サリは大仰なほど肩を震わせた。

 微弱な振動が牡にまで伝わるらしい。カイルはサリのだらしなく開いたままの口にキスをして、心置きなく口内を掻き回し舌を絡め、唾液を飲ませた。

「ん、んふっ…んふぅッ、んむ…っ」
「イイコだねサリ、ちゃんと飲んで。僕も飲んであげるね」

 言って開いた股間に顔をうずめ、カイルはサリの牡を口に含んだ。それきり、何もしない。ローターからの振動を連動して増幅させるだけだ。

「んぁああッ! ぁっぁあっ、いぁっ、ぃけ、いけませ、あぁッ!」

 ビクビク、と爪先まで伸ばして全身を震わせるサリ。その淫らな姿を見てカイルはほくそ笑む。

- 26 -
[*前] | [次#]

『幻想世界』目次へ / 品書へ




 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -