A&D 2

11



「違いました? こう、おしりのナカにもずぽずぽ太いの欲しくなったんじゃないですか?」

 こう、と更にエディルはペ○スプラグの速度を速める。ウーノの躯が激しく痙攣し、ぶちゅぶちゅと品のない音を立てながら粘液が溢れてエディルの手を汚す。


「あ゛ぁあぁ゛ッ!! や、あ…ッ! やぁあ…っ! こわ、こわれ、ぅう…!」


 確かに、塗り替えられていく。
 じんじんする先端のスリットに擦れる凹凸も、奥まった細いところを突かれる感覚も。

 すべてが、快感に。


「私はウーノくんを気持ちヨくするとお約束してますので。ウーノくんが気持ちヨくないとやめれませんよ?」

 ぢゅくぢゅくぢゅくぢゅくぢゅくぢゅくッ
 びゅるッ、ぶちゅっぶちゅっ、

「ぁあ゛…ッ、い、から…! 気持ちぃ、からぁ…!」
「おや、気持ちイイんですね? 嬉しいです、じゃあ続けますね」

 ぢゅくぢゅくぢゅくぢゅくぢゅくぢゅくぢゅく

「ゃ゛ぁあっ! もゃ、やら、これ…ッこれ以外が、いいぃ…っ!」


 ぱたぱたと鏡にも透明なねばついた液体を散らして乱れに乱れた悪魔は夢中で喚いた。

 絶頂しそうなのだろうとエディルは察する。牡に異物を突っ込まれて達するなど、最後のプライドで避けたいのだろうと想像はつく。

「…ナカ出しでイっておいて、今更ですけどねぇ」
「ゃ。ぁ、あ…っ」

 く、ちゅ、く、ちゅ、

 速度を緩めながら聞こえないように呟いて、真っ赤に染まり切っているウーノの尖った耳に口付ける。

「これ以外ってなんですか、愛しい悪魔さん? おち○ちんずぽずぽされる以外で、どう気持ちヨくなりたいんですか?」
「っふ…! は、はぁ…ッ、あ、ふ…ッ」

 まだ尿道への抽送を続けている所為で、ウーノの瞳はとろんと快楽に融けたままだ。

「絶頂はしたいんでしょう? 苦しそうですもんね」
「あッふ…! っは、ぅ、んッ…っ!」

 再びぱんぱんに満ちた重い陰嚢を撫で回す。
 ぴゅ、と愛液がまた飛んだ。

- 219 -
[*前] | [次#]

『幻想世界』目次へ / 品書へ




 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -