犬が尻尾を振るとき

06


 こぷ、と溢れた精が腿を伝う。

――ようやく終った…。

 ぐったりとそのままの体勢で放心していたシラに、しかし再び体重が掛かる。

「っまた…?!」

 慌てて逃げようと腕に力を篭めるが、垂れ下がる性器を咥えられ、それも叶わなくなる。

「ぁはあッ!」

 床についた腕の間に頭を入れる形で俯くと、犬がぷるぷる震える自分の性器にしゃぶりついているのが見えて、ぞくんッ、と体温が上がった。
 性器をしゃぶっているのは、さっきまでシラを犯していた犬だ。

――そう、だ…2匹、いたんだった…。

 ぬぶぶっ
「ん、ひぃい…ッ!」

 2度目の挿入は、情けなく悔しいことに痛みすらなく、ただひたすらに快楽だけを送り込む。

「あぁああッ…! ぃ、やぁ…っ!」

 甘い声を漏らさないように懸命に我慢しても、犬の性器を蕾に咥えて感じてしまうはしたなさは、隠し切れない。

 どぷっ
「ひゃあッ! あっああっ!」
 どぷ、びゅる…っ

 また注ぎ込まれる、犬の精。

「ぁう…っご、しゅじ、さま…助けて、下さぃ…っ」

 男に向けて、再三こいねがう。

「気持ちいいんだろう? シラ。ペニスは勃っているようだが」


- 132 -
[*前] | [次#]

『幻想世界』目次へ / 品書へ




 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -