in 【教室】

本堂 和也の場合 3


 
「ゃっ、せ、先輩?!」

 ボタンを外すのも面倒なのでシャツもめくり上げ、露わになった白い肌にねっとりと舌を這わせる。
 そうしておきながら、ベルトを開き、ズボンをずり下げて、下着もあっさりと膝まで下ろしてやった。

「やだ! い、嫌です先輩! なんでっ…いやっ、嫌ぁ!」
「なんだ、経験アリか?」

 その反応に、和也は笑う。薄い下生えはまるで子供のようだが、今は垂れたペ○スにはまだ熱が残り、ア○ルも触ればヒクヒクと指に反応した。
 膝を折らせて床に押し倒し、ピンク色の小さなペ○スを和也はためらうこともなく咥える。

「っぁあッ!」

 ぎち、と恒太の手首をいましめたタイが鳴く。
 柔らかなペ○スの皮を剥き、小さくて敏感な亀頭のスリットを舌先でなぞる。ときには甘く噛み、吸い上げる内に、ぐんぐんとそれは成長した。

「っは、オナニーだけじゃ物足りなかったみたいッスけどぉ? ほらぁ」
「ぃやぁあああッ! ぁああっ、あぁっ、あぁっ!」

 れろれろと亀頭を舐め回すと、恒太の躯が面白いくらいに跳ねて、ヌルヌルと愛液が溢れ出す。
 その量は大量で、和也の口内をまたたく間に満たして、卑猥な水音を立てた。

 ぢゅぷっ…ぢゅる、くちゅっ…ぢゅるぅっ、

「ゃ、ぅあ、ああぁあ…っ、ダメ、やめて、先輩っ…せん、ぱッ…!」

 痙攣のように恒太が震える。

- 21 -
[*前] | [次#]

/110

『頂き物』へ / >>TOP


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -