in 【教室】

神崎 咲の場合 4



「可愛いペ○ス…えっと、おちんちん、って言うんだっけ」
「い、言わな、で…っ」

 涙を浮かべて恥ずかしがる恒太に、ちゅっと咲が軽いキスを落とす。それから続いて、同じような音を立てて、恒太の力のないペ○スに吸いつく。

「っあぁんっ!」

 恒太の喉から女の子みたいな声が出て、がくんと全身が跳ねた。

 ぴちゃ…っ、ちゅ、ちゅるるっ…ちゅぶっ

「ふぁ、ああっ、や、やだ、汚ぃ…っ咲ちゃ…ッ」
「こーたのおちんちん、硬くなってきたよ?」
「ゃだぁ…っ! ひ、ひくっ、や、やめて、咲ちゃん…っ」

 口を離すと、萎えていたペ○スはすっかり上を向き、赤くなった先っぽの孔がヒクヒクしているほどに、恒太は感じてくれたらしい。
 嬉しくなって、咲はそのヒクついている尿道に尖らせた舌の先を、ほんの少しだけねじ込んだ。

「ひぅうんッ!」
「ひもちい、ほーた?」

 クリクリと舌を小さく動かすたびに、恒太の白い内腿がビクビクと痙攣する。
 唾液で指先を濡らして、更に咲は先へ進んだ。
 硬く閉じたア○ルに触れる。「ぁぅッ?!」と恒太が目を見開いて、きゅうっとそこへ力を入れた。

「らめらよ、ほーた…ひから、るいて?」
「やぁあ…ッ、そこで、喋んないでぇ…っ」

 咲が喋るたびに、敏感な粘膜をザラついた舌が擦るらしい。恒太はまっすぐな髪がくしゃくしゃになるまで頭を振る。
 涙で濡れた恒太の顔を見下ろして、咲は微笑んで見せた。

- 7 -
[*前] | [次#]

/110

『頂き物』へ / >>TOP


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -