in 【教室】

神崎 咲の場合 3




「こーたが欲しい」


「ぇ? え、さ、咲ちゃっ…」
「ごほーびに、こーたをちょうだい」

 右腕でもう一度恒太の頭を抱き寄せ、深く口付ける。

「んぅ…っ、ん、むぅ…ッ」

 呆気なく開いた唇に舌を割り込ませ、熱い口内を蹂躙すると、恒太の強張っていた項から少しずつ力が抜けていった。ふるふると力のない手が、咲のシャツを握る。
 咲はそれを確認しながら、ゆっくりときちんと締められたネクタイを解いていく。

 ちゅく…ちゅ、ちゅる…っ

「ん、むゥ…っ、ッは、ぁん…っ」
「こーた、凄くえっちぃ…。ツヤッポイ、ていうのかな」
「っ、えっ? あれっ?!」

 耳許で囁くと、恒太は初めて自分が脱がされていっていることに気付いたように、顔を真っ赤にしてきょろきょろと服を探した。
 上半身は既に、ボタンまで全て開かれたシャツと中に着ているTシャツだけになっている。

「こーた、ちゅー好き?」
「ぁっえっえっ? さ、咲ちゃん、な、なんでっ?」
「なんでだろ? 今日、すごくこーたが欲しいんだ」

 ゆっくりと立ち上がると、咲は怯える恒太の腰を掴み上げて、机の上に押し倒した。
 まだ大人しい恒太の股間を服の上から擦り上げて、びくんっ、と震える恒太の顔を見つめる。

「ゃ、やだ、やだ、咲ちゃんっ…」
「駄目だよこーた。これはごほーびだもん」

 少し乱暴な手つきでベルトを外し、するりとズボンを脱がせ、ついでに下着も一緒に剥ぎ取ると、薄い下生えの下に可愛らしいペ○スが零れた。

「〜〜ッ!」

 ぎゅう、と目を瞑って懸命に抵抗しようとする恒太が、たまらなく可愛く思える。

- 6 -
[*前] | [次#]

/110

『頂き物』へ / >>TOP


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -