in 【音楽室】

秋山 貢の場合 7



「琴羽くん…っ、男の子が気持ちいいこと…っ、もっと、しましょう…!」

 大量の愛液をその綿棒の先端だけではなく、軸にもたっぷり絡める。

 そしてそれを、掻いて過敏にさせた尿道口へぷちゅっと押し込んだ。


「ぅあ゙ッ!? ッあ、ゃ、やめ…っ、う、そっ…」

「あぁ…這入るっ…、琴羽くんのおちんちんに…っ」


 狭い管をズリュズリュ逆行する感触が貢の指先にも伝わり、嬉しくなって貢は更に亀頭を撫で回した。


「ひっぐ…っ! んッん゙ゥゔ…っ!」

「これ、好きですか? おちんちんのナカ? さ、先っぽですかっ…?」


 尿管を容赦なく擦り、なのにカリ首を握り締めるものだから、どんどん渉の尿道口が開発されていく事に貢は気付かない。


「愛してます…っ、愛してます、琴羽くん…っ。だから、琴羽くんも僕を、す、好きになって下さい…っ」

「や、あ、あっ、あっあっあっ! あっンッくっ、くぁ…ッ!」


 激しいピストンに、ゆさゆさと渉の躯が揺さぶられる。渉は泣きながらピアノに指を立てて藻掻き、ペ○スに与えられる集中的な快感に蕩かされて、貢の言葉になど応じられない。

 だが、その振動で揺れる渉の頭の動きを肯定と取って、貢は更に燃え上がった。


「ほ、ホントですか琴羽くんっ…! う、嬉しい…っ嬉しいですッ…! ぼ、僕なんかを選んでくれて…っ! じゃ、じゃあもっと、もっとふたりで気持ち良くなりましょう…ッ!」

「ぅあ…っ! あ、ひっ! ひぁ…ッや、ら…ッ、も、ヤ…っ」


 加速するピストン。渉の嬲られ続けるペ○スからは愛液が床に滴り、渉の閉じられない唇からも嬌声と唾液がこぼれ続ける。


「ぅッ…。…は…っはぁ…っ、あ、こ、琴羽くんがイくまで…、つ、続けますね…っ」


 一度渉の体内に白濁を放ってからも、貢は抽送を止めなかった。


 貢は知らない。


 知らず知らずの内に渉のペ○スをきつく握り、亀頭を締めて尿道を塞いでいる所為で、渉が射精を管理されているのだということを。




time goes by...

- 24 -
[*前] | [次#]

/87

『頂き物』へ / >>TOP


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -