in 【音楽室】

秋山 貢の場合 5




「は…ど、どうですか…? 気持ちいいですか…? それとも、」

 次に精管の通る裏スジを舌先でくすぐる。ガクガクと渉の腿が震える。

「ッは! ぁ、や、やめ…ッ!」

「すごい…おちんちん、ビクビクしてます…。じゃ、じゃあ、こっちは…?」

 今度は亀頭を口に咥え込んで舌全体で舐め、ついでに歯でカリを甘く噛む。渉の手が貢の黒い髪をくしゃくしゃと掴んだ。

「ッくぅう…! ぅ、ああ、や、やめ、っく、ぁ、あ、…ッ!」


 雄として反応してしまうのだろう、淫らに揺れる腰に気を良くした貢は、そのまま顔を左右に振った。当然、渉のペ○スも嬲られることになる。

 渉の喉から、押し殺したような高い声が漏れた。


「ァっ…!」


「ぁ…これ、気持ちいいんです、ね? じゃ、じゃあ、もっと」

 ちゅぶ、と口にペ○スを含み、カリを噛みながら亀頭を舐め回し、そして振動させまくる。


「ぁああっ! っく、ゥぅう…ッ! ば、かやろ…ッ! やめろ、早く…ッ!」

 渉が金色の髪を振り乱して涙を流し、喘ぐ。


 けれど彼のペ○スが口の中で完全に育ち切っていることを貢は分かっている。それどころか、徐々に徐々に、亀頭の先からヌルリとした愛液まで溢れ出していた。

 読み漁った小説の中では、ネコの少年達は気持ちよくなり過ぎると涙を流すのだ。


(こ、琴羽くんが、僕のふぇ、フェラで、泣くほど気持ちよくなって…っ)


 胸が熱くなる。

 切れ切れに聞こえる、「ば、かじゃ、ねぇの…か…ッ」「マジやめろ…っ」「嫌だ、やめろ…ッ」とかいう言葉は、彼の照れ隠しなのだ。だって彼のペ○スは、こんなに大きくなってくれている。


 貢は嬉しくなって、口に含んだ愛液を渉のア○ルに塗りつけた。

 ビクッ、と渉の躯が震えて、きゅう、とア○ルがすぼまる。可愛い。


「ん…大丈夫、です…。い、いっぱい、もっと、気持ちよく、し、してあげます…ッ!」

 フェラチオをしながら、ぐちゅぐちゅと愛液を飲み込みながら、貢はいそいそと自らの衣服を脱いだ。

- 22 -
[*前] | [次#]

/87

『頂き物』へ / >>TOP


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -