なんと!!
□呟き
2024/02/12 23:44


 年が明けてるどころかひと月終わってる事実に慄くばかりです。
 少々仕事の変化に伴い転居したりしてました。皆さんお元気でしたでしょうか。いつも拍手ありがとうございます。

 いやぁやっぱり乳首責めはいいですね(通常運転)
 感じるまでにある程度の調教いると思うんですけど、それがビクビク感じてしまう受けちゃんがいいし、その受けちゃんがノンケなのが最高に燃えます。
 そのつもりなんかないのに触られてビクビクして、それどころか股間まで熱くなっちゃうノンケ受け最高ですね。
 嫌だ嫌だ言いながら乳首だけで勃たせてる受けちゃん微笑ましい。いや絶対その気じゃん、って攻めは思いますよね。
 乳首だけいぢり倒して絶頂させて、愕然としてるところに更に後ろもいぢってパニックになってる内に乳首触りつつ前立腺開発してナカでの絶頂を教え込んでいくのがいいです。
 指とか玩具とかで散々いぢめ倒したあと、もうくたくたになってる受けちゃんを食べて欲しいです。
 喘ぐ力もないかと思ってたのにお腹突き上げられてあられもない声を出しながら潮噴くといい……。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -