生きています
□呟き
2024/04/22 00:02


 し、じわじわではありますが、エロも書いてます。お待たせしております。
 なんというか、オリジナルBLエロ小説って、ランキングとかも結構廃れてきている中で、みんなどうやって新規開拓しているんでしょう。
 杉浦は最近全然新しいところ探せてないんですが、みんな支部とかなんでしょうか。
 ということは、拙宅に来る人って既に過去に来てくれていた方だけになっている?
 タイムカプセル的に、『まだあるかな』って思った人だけが探せる場所になっている?
 …だとしたらなんか嬉しいですね!!!

 いえ、新規の人も勿論当然大歓迎なんですけど、いやほら古いからさ…杉浦の文章とかさ…エロとかがさ…。
 なんか恥ずかしくて。
 でも「消さないでいてくれて嬉しい」って言ってくださる方々がいらっしゃるので、恥知らずにも残しておきますよ!
 早くちゃんと色んなリクエストを書き上げたいのですが、時間が取れない日々が続いています。

 しかしノンケへの無理ヤりは至高。それは変わりません。
 同じくこんなヤベー性癖を、こんな辺境の地まで来て共に楽しんでくださる方々は素晴らしい仲間です。
 これからもこっそり生きていきましょうね。(にこ!)


 ところで最近触手書いてないんで、書きたいですね。でも触手のエロさをもっと表現したい…ってずっと言ってる気がします。
 がぱァ…って開いたらヒダヒダがびっしり並んでるような触手を文章でエロく書こうとすると、漫画とかみたいな同時責めの圧倒的な情報量の表現が難しくて。
 1コマで乳首に「ぢゅうぢゅう」って描きつつの尿道にも「ぐちぐち」って描いてる、みたいな、そういう…(語彙力がない)
 ついでに言うと白目剥きそうになりながら涎垂らして、膝やら腰やらに「ガクガクガク」って音つけるの、小説で全部書いていくと邪魔じゃないですか。
 …とかね、考えちゃうんですよね。
 読みやすく、エロく、書きたい!!

 触手責めの良いところは尿道責めとか、挿入したあとでぐにゅぐにゅ動けるとこですよね。人間ではありえない動きがイイ…。
 どうしても視姦とセットにして受けちゃんに恥ずかしがらせたいところが杉浦の業ですが。
 ゆーちゅーばーに鉢植え触手送りつけて生配信させたい(きり)
 生配信ネタはやったけど、『痴漢』みたいなカテゴリだと思ってるので何度やってもいい。。。
 前にも話した気がしますが、同じシチュでも受け攻めの属性とかが変われば萌えは変わるので、また書きたいなっていうシチュとかもいっぱいあります。
 転生ものとかね。全然雰囲気変わりそう。



  | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -