おせっせするのが
□呟き
2023/12/08 01:45


 大好きな攻めと、大嫌いな受けの、攻防戦最高では?とか。
 親友のままで居たい受けと、受けを犯し尽くしたいし可愛がりたい攻め。好き好き言っても全然相手にされない攻め。
 酔った勢いで襲ってみようとしても、素面の受けにみしみし顔面を掴んで抵抗されるとかかわいい。
「ふ・ざ・けん、な…!!」
「させてよぉ…好きなんだって、本気で…」
「そういう事しようとすんなら、二度と会わねぇ…!」
「そんなこと言うなってよぉ…マジで凹む…」
「欠片も嘘じゃねぇからな…!!」
 みたいな。情けないけど全然響いてないノンデリ攻め。
 最終的に媚薬盛りに盛って悶える受けちゃんを焦らしに焦らして、イきたくて堪らなくて涎垂らす受けちゃんを虐め抜く攻め。
 でも最後まで性器には触らない。
「友達ならヌき合いとか? するかもしんねーけど? 俺にとってお前は友達じゃねーし?」
 とか言いながらア○ルにヌコヌコ指抜き挿しする攻めいいよね。
「ぁ、ぁっ、ァ、」
 って目をちかちかさせるしかできない受けが可愛くて堪らない攻めだけど、ノンケだし薬効き過ぎて結局『挿れて』的なオネダリは最後までしてもらえないちょっと間抜けな攻めとかいいですね。
「ん〜…まあいいかー」
 って結局同意なしでおせっせするしナカ出しもするし、感じ過ぎて苦しくて泣いてる受けにも構わず何ラウンドも腰振り続ける最低な攻めが見たいです。
 愛はあるけどやっぱりね、狂ってるのが良いですね。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -