ようやく
□呟き
2023/12/03 00:52


 エロいこと考えられる精神状態になってきました。リアル生活がバタバタしてますが杉浦は元気です。
 あとやっぱりエロ書く用の古いスマホが充電し続けても執筆続けるとバッテリー減っていくのが痛手ですね。
 ハード面の整備大切…。
 ごろごろベッドで転がりながら打ちたいのでノパソだとちょっと違うんや…。
 量が多過ぎるのでクロッカス。・デイとカゲロウはノパソですが。
 適切なエロ小説作成環境を未だに模索しています。


 全く脈絡ないですが。
 痴漢書きてぇえ〜…!!!!
 どうにも出来なくてただ困惑して怖くてなのに逃げられなくてしかも気持ち良くなっちゃって涙浮かべる受けちゃんが書きたい…!!
 皆さんは電車内痴漢で挿入までして欲しい派ですか? リアルさ優先でお触り悪戯までですか?
 杉浦はAVぽい乗客全部グル痴漢も好きです。答えになってないですね。
 まあ現実の痴漢は全員手首断ち落とせと思ってますが、妄想なので。

 キモ男攻めでも良いですし、イケメンがそんなまさか!?攻めでも良いですし、親友にされる痴漢はそこでしか得られない栄養がありますね。
 降りてからのトイレ個室おせっせも好き。
 終電で酔っ払って寝てる受けをめちゃくちゃにする痴漢も最高です。
 終電てなんやかんやで人乗ってるけどな…って結構終電使う身としてはスン…てなっちゃうんですけど、妄想だからいいんです。
 介抱するとかいう口実でふたりで電車に乗ったら親友にあれよあれよと脱がされて、電車の座席で素っ裸の下半身大きく開かされてることに気付くとかいいですね。
「ぁぇ…? らに…?」
「大丈夫だよ。きもちーきもちー」
「ぁ…っ、は、ん…、ぇ…? ら、らに…ぁ、ぁ」
 って手淫されて、座席濡らすくらいに愛液零す受けちゃんかわいい。
 写真撮られて後日見せられて真っ青になるとかいい。
 電車自体に気まずい思いをしてるときに痴漢に遭って、記憶はないのに躯が覚えててどんどん感じちゃって混乱する受けちゃんかわいい。
 手元にあるリクとかにはもう痴漢はないのでしばらく書けないんですが、パッションが滾っちゃったら許してください。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -