早く更新したい
□呟き
2023/11/06 00:32


 という焦りが募るが焦って出したら意味分からん話になるのは見えてるので、もう少しエロを練ります。
 ぐぬぬ。前戯長過ぎたかなぁ…感覚分からん。


 それはともかくとして、あれなんて言えば良いんでしょう。家電量販店じゃないんだけど、家電とか工具とか布団とかなんでも売ってるよーなとこ。名前ど忘れしましたが、そこに行った時、『積荷が落ちないように縛るベルト』が売ってるのを見た時、
(…拘束に使えるな…)
 って自然と考えた杉浦の激ヤバ思考に少々ヒきました。自分で。

 なんかばらけやすい荷物を買い出しに行った、文化祭準備とかですかね。
 なんだろ。布くらいしか浮かばないけど。
 演劇部の衣装の生地買いに行ったとか。
 で、部室で荷解きして拘束されて食べられちゃうと良いです。
「今みんな講堂で読み合わせしてるから、しばらくは誰も帰って来ないよ…
 って衣装係同士でのおせっせに縺れ込めばいいです。
「みんなのサイズは測ったけど、お前のサイズは誰も知らないもんね?」
 とか言いながら、メジャーで乳首の大きさとかペ○スの長さとか色々調べられちゃって恥ずかしくて泣くしか出来ない受けちゃん燃える。
 嫌で嫌で仕方なくて縛られたまま暴れ倒してたけど、最終的に媚薬使われて、イきたくてイきたくて堪らなくなる受けちゃん。
 でもいつみんなが戻ってくるかも分からないし、部室でイきたくないしイかされたくもなくて身動きも取れずパニックになるとかわいい。
 結局みんなが帰って来たときには大道具の陰に隠れて、攻めが「買い忘れあったから帰りに寄って明日持ってく。解散してて」とか部長に連絡入れておいたお陰でみんな部室を後にしちゃうとか。
 みんながいる間もずっとペ○スしゃぶられて頭真っ白になりながら必死に嬌声を殺してる受けちゃんとか。

 みんなが居なくなってから拘束外して、ロングブーツに上着だけとか変態みたいに中途半端に衣装着せられた状態で犯されて、汚したくないから必死に自分のペ○ス握り締める受けちゃん…。
 ナカでイきまくってめちゃくちゃに種付けされるとかいい。挿れてるのに縁から溢れるくらいのザーメン注がれて、また衣装汚しちゃわないように自分で上着の裾めくったりとかしちゃう。
 もちろん逆効果で淫乱呼ばわりされながらまた犯されて種付けされて、自分の下着を他人のザーメンで汚しながら帰る羽目になる受けちゃんかわいそかわいい。

 それからもみんなが舞台練習の度におせっせされて、部室に戻ったら顔が上気してとろっとろに蕩けた目でミシン踏んでる受けちゃんが目撃されるようになるんだと思います。
 さすがに学生演劇だと衣装オンリーはなさそうかなと思うので、本番は音響とか照明兼務ですかね…。
 さすがにそこでなんかヤって舞台をめちゃくちゃにするのはちょっと良心が咎めますが…照明だったらローターくらいは仕込んであげたいですね。
 大道具と小道具スタッフはどこへ行った。(はた)
 いやじゃあ攻めがそれ担当という事で。笑
 1人で大道具担当とかイジメかな? いえ、複数人で受けちゃんを貪ってもいいと思います。

 …布だけでよくここまで広げたな!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -