毎日ぱちぱち、
□呟き
2023/10/25 23:48


 ありがとうございます!!
 大抵見てます。ほぼ毎日。でも一言が浮かばなかったり、眠かったりすると負けてしまいますね。
 でも1ぱちでも反応あるとはちゃめちゃに嬉しくて、「ああ更新しなくちゃ…!」ってやる気出るのでめちゃありがたいです。
 誰も見てないなら更新いっか、って思考にならなくて済む。
 お前はいい加減溜め込んだリクを終えろ。


 ところで、なんかヤンデレって色んなので散々見て来てるつもりなんですが、いざ書こうとすると書けねぇ…!!って事に気付きました。
 や、ヤンデレをヤンデレたらしめているのは…なに…??? 執着…うちの攻め達大概執着してるけどあれはヤンデレではない…はず…。
 俺とヤってくんなきゃリ○カするから! みたいな…? それはメンヘラ…。
 やっぱり全然親しくもないのに「君は俺のだろ? なぁ、おしおきしないとな…?」みたいな…? じゃあうちの攻め達はヤンデレ…?
 狂愛ってヤンデレ…??

 みたいな事を延々考えてました。笑
 「和也和也和也和也和也和也愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる」みたいな感じがヤンデレ…というような気はするのですが、正直杉浦自身があんまりそういう攻め興味ないな…。
 イカレたストーカーであってもちゃんと受けが逃げられないように理性的に狂気で縛める感じが好きです。
 だから杉浦の文章は淡々としちゃうんだろなー。
 もっとパッションと勢いに満ちたエロ書いてみたいんですが難しいですね。


 なんでそんなことを考えてたかっつーと根暗攻めのリクエストがあるからなんですが。
 今思ったら根暗攻めとヤンデレ攻めはたぶん違うよな…。
 そして根暗と気弱もまた別なんですよねぇ。
 いつも大抵無駄な自信のある攻めばっか書いてるので、根暗がぷっつんいってガツガツ犯すようなの書きたいですね。
 自分では絶対書かないようなキャラクタを練れるのってほんとリクエストのお陰ですよね。
 もっと筆が早けりゃなとは思いますが、楽しんでます!!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -