エロ以外、
□呟き
2023/10/18 23:57


 このサイトに必要ないって本気で思っているのですが。
 杉浦月経困難症で治療はしてるのですが。
 ど〜〜〜〜にもホルモンが落ち着かなくて不順だし、その間エロ書きたいのにエロを考える頭にならないの、ほんと生物ってよく出来てますねガッデム!って感じです。
 杉浦の存在意義がない…!!!
 そんなこんなで、救急で点滴打っては痛みに転がり回ることさえ出来ない感じで過ごしています。ずうっとじゃないですが。


 エロくないと存在意義がないってマジ淫魔だなって今書いて思いました笑
 淫魔×イ○ポ淫魔とか良くないですか。
 受け淫魔はガチノンケなのに勃たなくなっちゃって、攻め淫魔に前立腺刺激したら良いとか言われて「無理自分でとか出来ない」って落胆してるところを攻め淫魔に無茶苦茶に犯されるとか素敵。
 前立腺で射精できたけど、前立腺でしか射精出来ないくらいまでみっちり調教されるといいです。
 最近杉浦の好きな最中の喘ぎ(?)が「待って」なので、一生懸命「待って待って」って縋ってるのに、
「あ〜…やべ、カワイ…」
 って全然聞いてもらえなくてちゅっちゅキスされながら愛され強姦されれば良いです。
「気持ちぃ? な、気持ちぃ?」
「ぁッあ、ッ、あ、っ、きも、ち…っ、きも、ちぃ、けどぉ…ッ!」
 てバックからがんがんに突かれて欲しい。
 攻め淫魔も特にビッチでもなく、なんなら男を抱けるとも思ってなくてただただ受け淫魔にメロメロになっちゃったとかいい。
 実は受け淫魔の魅了の魔力がちゃんと効いてるとかがいい。
 だから結局攻め淫魔も人間の女相手には勃たなくなっちゃうとか軽く笑えていい。
「責任取ってね?」
「俺の所為じゃなくね!?」
 みたいな。

 淫魔犯した時の方が結局魔力たくさんもらえることに気付いちゃった攻め淫魔が、あ、じゃあコイツ愛し続ければ万事オッケーじゃーん☆っていう軽いノリの純愛ごはんすればいいです。
 受け淫魔側からするとずっと強姦なんですが。
 でも精力(魔力)注がれるからなんやかんやで受け淫魔も満ち足りちゃって、悔しいのに攻め淫魔から離れられなくなるとか。
 待ってる訳じゃないのにお腹の奥が疼く…とか。ひとりで煩悶してるといいです。

 でもキスで魔力引き出せる事に気付いて人間の女相手にちゅっちゅしてる浮気()がバレてお仕置きを受けて欲しいですね。
「いやいや通常の飯の種じゃね!? 俺淫魔ですけど!?」
 的な。
 軽いノリの話書きた〜〜い!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -