色々書きたい
□呟き
2023/10/06 01:16


 しばらくエロがエロく書けない時期に入っていたのですが、今は色々書きたいです。
 【クロッカス。・デイ】も勿論進めたいし、リクエストの消化もしたい…。
 エロエロしく肉感たっぷりに書いたりしたいなぁ〜。

 耳にタコ出来るくらいに言い続けてますが、ほんとノンケ受けへの無理ヤりが好きなので、このサイトを勇気出して良かったナ〜ってしみじみ思います。
 ヤベー性癖なんですけど。
「私も性癖にぴったりです」
 みたいなお手紙をもらう事もそこそこありまして、本当に嬉しくて。ああ〜仲間がいる〜って思えるの本当に嬉しいです。最高。
 クロッカサーの皆さんにも『初回必読』で杉浦が苦手って言ってる以外の性癖だったらなんでもぶち撒けてってくださいね!


 まあ結局のところ杉浦は、ノンケ受けへの無理ヤりがとにかく好きなので、初心に返って狂愛攻めがあの手この手で受けを襲って、初めてで嫌で怖くて泣きながら感じて絶頂する話が読みたいです。
「ぃ、っや…ッ! 嫌だ…っ! んぁっ、ァ、ぁんっ…!」
「おツユとろとろ漏らしながら『嫌』はないよ。…かわいい、綺麗だよ。おちんちんも、おしりの孔も」
 とかじっくり見られて舐められて犯される話がいい。
「ぁッ…! っく、ふッウっ…! ん゛ぅ…っ!」
 って必死で嬌声我慢する受けを、優しく後ろから突き上げながら、
「いいよ、大丈夫。声我慢出来ないくらい、気持ちよぉくシてあげるからね」
 って媚薬飲ませて「あぁッ、あーっ! あァ…っ!」てあられもない声を上げてア○ルへの刺激だけでびゅーびゅー射精する受けとか燃えます。
 イった直後に亀頭責めされて潮吹いて空イきしてを繰り返させられて、「ァ、ぁ、ぁ…、ッぁ、ぁー…っ、」って最終的に失禁しちゃうとかいいです。
「こんなにシてもらったの初めてでしょ? おしっこ漏らすくらい気持ちいいセックスした事あった? ないよね? 俺だけだよ、こんなにシてあげられるの。だから俺と永遠に一緒にいようね。他の奴に色目使ったらお仕置きだよ? もう君は俺のものだからね」
 って畳み掛ける狂愛攻めがいい。。。
 大学生同士の同級生あるいは後輩×先輩の、束縛系彼氏(合意なし)。
 貧乏学生のひとり暮らしの家に押し込まれて、布団に押さえ付けられてちんぐり返しで上からペ○スズボズボされるの見せつけられる受けとか素敵。
 見たくないのに自分のア○ルに攻めのペ○スがぐちょぐちょ音立てて抜き挿しされてるのを見せられるし、息しにくくて普通に酸欠でぼんやりして、苦しくて助けて欲しいから言う事聞いてキスしちゃう受けとかいい…。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -