時間が過ぎるのが
□呟き
2023/10/04 01:27


 早過ぎる…。
 というこのタイトルも何回使ったかなーってくらいではあるのですが。

 アンケート最終日!くらいは言いたかったのに、あっという間に過ぎてしまいました。
 たくさんたくさんの投票ありがとうございました!!!!
 一位は『感度は高いけどイかないよう耐える』!!
 二位の強気と、三位の無自覚性感帯と、すごいぐるぐるバトってましたが!
 結局二位三位もそこそこの票数差がついて、目を見張るばかりです。
 いやー楽しかった!!(杉浦が)
 皆様も楽しかったらいいなあ。
 恒例のアンケートお礼小説もちょいちょい書いていきたいですし、前から言ってたとおり、コメントしてくれた受けちゃんたちは今後の参考にさせてもらいます!
 ありがとうございます!!

 いやほんといいよね。
 悔しさからなのか、恥辱からなのか、とにかく感じてるのに歯を食い縛って「ィきたくない…っ!」って耐える受けちゃん最高です。
 ノンケの親友の前でぐちょぐちょに犯されて耐えるとかのシチュエーションも大好物です。
 でも愛液だらだらだしち○こもギンギンなので感じてること自体は丸分かりな、無駄な足掻き感良き。

 かつ反抗的・強気で、しかも自覚してない性感帯があるとかめちゃエロですね。

「んっア! 〜〜ッ!(へ、変な声出た…!)」
って慌てて口塞ぐ受けちゃん好き好き。
 自覚してない性感帯、ヘソとか脇腹とかマニアックなとこでもいいけど、やっぱ乳首とかいいですよねぇ〜。
「ッそ、な…っ、と、こオッ!」
 って両乳首引っ張られてビクビクビクビク跳ねる受けちゃん。いい。
 もちろん別のとこもエロい。好き。

「ち○ぽ好きって言えよ」
 とか、反抗的な受けちゃんに強要するのも良いですね。
「…はア?(頭イカレてやがるコイツ)」
 みたいなテンションだった受けちゃんが、
「ッぜ、て…っ、言う、かぁ…ッ!」
 って射精管理されながら悶えるのも好きです。

 反抗的な受けちゃんを監禁してべったべたに甘やかすストーカーとかも書きたい。
 でも首輪するし犬食いさせるし尻尾バイブ突っ込むし四つ這い片脚上げで排尿させてくる変態攻め。
「ああ…、よく出来たねぇ…!」
 ってきらきらして褒めてくる爽やか系お兄さん攻め。
 抵抗しても「かわいい…っ、こんなに尻尾振って」ってバイブ最強にしてゴリゴリ虐める、でもずっと笑顔だし心底可愛がってると思ってるサイコ書きたいです。
 マジで「こいつ飼い犬に髪色が似てたとか言うんじゃねぇの」とか受けちゃんは思ってるけど、攻め自体はそうやってる受けちゃんそのひと自身の事を本気で好きとかいい。
「君以外がこんな事しててもドン引くよ。犬に発情する変態でもないしね」
 って困り顔で言うんだ。その回答にドン引く受けちゃんなんだ。

 脱線しまくった気がしますがまあいいか!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -