旅行に行ってました
□呟き
2023/09/17 23:44


 帰って来たらこのクロッカス。のエロを書いてる旧スマホが充電2%にしかならなくなっていて困っています。
 とりあえず充電し続ければ使えるは使えるのですが。
 完全にスマホが沈黙する前に、ここに書き溜めてある物語やらネタをどこかに移したいと思います。
 ノパソもあるんですけど、やっぱり寝転がって打つにはスマホがいい…。
 リアルで使ってる現スマホだと予測変換やら書いたままスリープしたメモ帳がなんらかの弾みで見えてしまう可能性があるので、エロ話は持ち歩けないんですよね…。
 生き返ってくれ旧スマホ…!!!


 しばし更新ない間もアンケートにご協力ありがとうございます!!
 すごい数になってきた!
 相変わらず全然読めない展開です。なんとなくの方向性が見えても、結構簡単にひっくり返るし、1番票少ないかな?と思っても余裕で入れ替わるので楽しいです!
 強気受け人気なんだな…!

 強気だけど口は悪くない受けちゃんとかもかわいいですね。
 丁寧語×強気受けとか良い。
「ッ、なにが…楽しいんですか…っ、そん、ンッ! っち、違います! 感じてなんか…ッ、っんっ、ぁっ…! ち、ちが…ッ、や、やめ、ヘンタイ…!」
 …完全な他人攻めも良いですけど、顔見知り攻めもいいですね。
 生意気な部下受けとか、調教し甲斐があります!



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -