幻想世界系の
□呟き
2023/09/10 00:40


 リクエストをいくつか並行で書いているので、やっぱり世界観とか設定とか…って考えるのに時間が掛かってますが、書く事自体はめちゃくちゃ楽しいです。
 だがなーんにも考えない設定とかなんもないバカエロも書きたくなります。
 たぶん耐えきれなくなったら書く笑
 最初の青木と後藤とかマジで「ヤる」しか考えてない後藤ほんと好き。そういうの書きたい。

 アンケート見てるとおじさん受けとかがマイナーなのは想定内(だが同志が確かにいる心強さよ!!)なんですが、父親受けもなんだなーっていうのが結構衝撃です。いえ、まだまだひっくり返る可能性あるんですけども。
 へぇ〜〜〜!
 あとお馬鹿受けも。
 なんていうんだろう。お馬鹿受けかわいいと思うけど、みんながクロッカス。に求めてるのは『綺麗あるいは格好良くて頭も良い隙のないノンケをぐちゃぐちゃに犯して開発したい』ということなのかもしれない…さすがドSが集う場所…いいよね…ジュルリ。

 攻めに対しては気を許してて、そんな攻めに裏切られる受けちゃんもかわいいし、完全に隙がないのに力づくで押さえ込まれて犯される受けちゃんもかわいそかわいい。
 キスしたら攻めの舌噛むような受けちゃんがいいですよね。
 てめぇ!って殴られてもいいし、尿道責めとかでおしおきされるのも良い。あるいは媚薬でとろっとろになってる姿を撮影されるとかでもいい。
「んッ…ふ、ゥ…ッく、そ…っ、ゃ、めろ、撮んな…」
 って悶えながら拳握って性器をガチガチにして愛液たらたら垂らしてる受けちゃんが良いです。
 更にア○ルにクスリ塗り込まれてヒクヒクしてるア○ルを撮影されて、その後も脅迫されて素面なのに従うしかないとかになればいい。
 そういう意味では初えっちよりその後の性奴隷化させられたお話に力を入れたいところではありますが、初えっちも屈辱的で良いですよね…。
 むしろ最初は媚薬とバイブとか玩具で虐め抜いてるだけとか良いのでは!?
 攻めは性器出したりしてないのが余計に屈辱的だと思います。
 攻めは受けちゃんのことちゃんと好きなんだけども抵抗して格好良い受けちゃんのことが好きで、格好良いまま虐めて犯したいとか完全に捻れた性癖だと良いですね。
 首輪するよりは手錠掛けて犯したいタイプ。腰の筋肉の窪みとか腹筋とか舐めんの大好き。ゴツい指絡めて手を繋ぎながら犯すとか最高ですね。
 受けちゃんはもちろん振り払いたいけどア○ルへの刺激に翻弄されて嫌なのにいちゃラブえっちみたいな映像撮られるのいい。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -